[ぴかぴか(新しい)]半年振りの山寺日記[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  兵庫県
2011/06/08 18:58
[ぴかぴか(新しい)]半年振りの山寺日記[ぴかぴか(新しい)]
まさか…日記を書くとは[冷や汗]

もう帰ってこないって[冷や汗2]


みんなに温かく見守られ…

サヨナラしたのにな[げっそり]


実は、日記は半年振りやけど…サイトは時々見に来てました[ひよこ]


理由は、東日本大震災[涙]


自分を慕ってくれ仲良くしてた日記友達2人[涙]


彼女達の安否もわからず…3ヶ月が過ぎようとしてます[泣き顔]


たった4ヶ月の日記の中だけの友達やったけど…なんか心の中のモヤモヤが…[涙]

この日記を見てくれたらエエけどな[冷や汗2]


見たら連絡くれよ[ウッシッシ]


今日はRESTART JAPANwithTUBEによる東日本大震災復興応援チャリティーソングの発売日でした[ムード]


[2][四角数字0]枚買って仲間に配りました[ウッシッシ]


売り上げの全てが被災地の子供達の為に使われるようです[ほっとした顔]


この前行ったライブで言ってた言葉『本当の復興とは…被災地の全ての人達が自然に喜怒哀楽が出せるようになった時』

『ボランティアも自分や相手に負担になってはいけない』


自分の出来る事を自分のペースでやっていこう[手(グー)]


決して風化させないように…[ほっとした顔]

コメントする

コメント

70代以上  沖縄県

2011/07/26 17:15

11. お帰りなさい〓

2011/06/12 0:02

10. みんな産休[冷や汗2]いゃサンキュ[3][9][わーい(嬉しい顔)]

なかなか忙しくて[ふらふら]ここには来れなくなったけど…[涙]
俺が半年振りに内緒で日記書いたのに…直ぐにコメくれた事が[涙]ホンマ嬉しかった[涙]←うそ泣き

また時間あれば遊びに行きます[~][走る人]

笑えよ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  岡山県

2011/06/09 19:53

9. お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

そしてお帰りなさい[ぴかぴか(新しい)]

久々ログインして驚き&嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  滋賀県

2011/06/08 23:43

8. 心のダチ[ウィンク]よ、おかえり~

40代半ば  東京都

2011/06/08 22:41

7. やまこ[ほっとした顔]お久しだよ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]お友達心配だね[げっそり]

60代前半  長崎県

2011/06/08 20:36

6. やった~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]お帰り[るんるん]待ってたよ[~][ハートたち(複数ハート)]

山寺ちゃんがいなくなってから、日々新しい日記探してたけど、ピンとくる出逢いがなくて…諦めかけていました[たらーっ(汗)]

また、遊びに来るね[~][ウィンク][手(チョキ)]

[退]
60代前半  福岡県

2011/06/08 20:00

5. 山寺っち、お久しぶり[わーい(嬉しい顔)]

心配だよね[涙]
日記見てくれてるといいね[ほっとした顔]

30代後半  福岡県

2011/06/08 19:34

4. やまこ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]元気やったかいo(^-^)o[クローバー]
お帰り~[ぴかぴか(新しい)](笑)

日記友さん、元気で居てくれるといいな[ぴかぴか(新しい)]

私ら出来る事限られてるけど続けて行く事が大切やね[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  沖縄県

2011/06/08 19:20

3. 

お帰りなさい[考えてる顔][ひらめき]

今日ハンネ
山寺に変えようと

思っていた矢先に[手(パー)][表情(やれやれ)]

また、日記で楽しんで下さい〓

40代半ば  東京都

2011/06/08 19:09

2. そう

ぜったい風化させてはダメ。

まだまだこれから復興に向けて頑張るとき

これで終わりじゃない

出来る事から私達には私達のやるべき事をしないとね。

忘れちゃいけない事だよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…