えっ[目][!?]ちゃうやろ[げっそり]
40代前半  兵庫県
2011/06/19 21:40
えっ[目][!?]ちゃうやろ[げっそり]
今日は、父の日[わーい(嬉しい顔)]


毎年[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]を買って自分の
実家と妻の実家へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

妻の父親は[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]に悩む事
がなく、毎年ポロシャツ[Tシャツ(ボーダー)]
しかし、俺の親父は…[ふらふら]

毎年注文が[げっそり][げっそり]

去年の父の日には、髪の毛がほとんど無いのに…バリカン[げっそり]

一昨年なんて歯もあんまりあらへんのに…電動歯ブラシ[げっそり][げっそり]


今年は何やろ?


先日親父に[携帯電話]


私『今年は何がええんや?』

親父『ん~[ボケーっとした顔]今年はあんまり考えてなかったけどなぁ[冷や汗]


私『んっ!?珍しいな[冷や汗]無いんか?』


親父『あれでええわ[わーい(嬉しい顔)]今流行りのステテコ』


私『…[ボケーっとした顔]しっかりあるやんけ[冷や汗]ステテコってあれか?楽しんごがやるやつか?←渾身のボケ』


親父『うん[わーい(嬉しい顔)]それでええわ』

何や[げっそり]ドドスコやろって言ってくれや親父[涙][涙]
ガチャ[携帯電話][ドンッ]切られてるし…[ふらふら]

そして今日お互いの実家へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


先ず妻の実家に行き[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]を渡し…ご馳走もいただき[レストラン][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


それから一時間程かけて、私の実家へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


玄関の鍵を開け…妻が[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]を持って中へ[わーい(嬉しい顔)]


妻『こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


[目]親父リビングでテレビ[TV][ドンッ]見てた[ふらふら]


妻の声が届き…後ろを振り返る親父


親父『よぉ~来たなぁ[わーい(嬉しい顔)]まぁ座りんか[わーい(嬉しい顔)]


[げっそり][げっそり][げっそり]えっ[目][!?]ちゃうやろ[げっそり][げっそり][げっそり]


俺の目の前には…親父の後ろでゆっくりスゥイングしてる扇風機に満面の笑顔で話しかけてる親父と…[冷や汗]
それを見て爆笑[うれしい顔][爆弾][ぴかぴか(新しい)]してる妻が[げっそり]


相変わらずロックンロールやな……親父[!!]


素敵なドドスコ[冷や汗]いやステテコはいて…いつまでも元気でな[ウィンク]


PS・宮城のゆなちゃん[目] 岩手のみくちゃん[目]
山寺日記見たら連絡してな[手(パー)]
コメントする

コメント

2011/06/26 5:42

8. [ひよこ]神咲.琉[ひよこ]さん

琉ちゃん[ウッシッシ]おかえり[手(パー)]叩かれるのは人気者の証や[わーい(嬉しい顔)]
焼きもちやかれとるねん[手(チョキ)]

30代後半  沖縄県

2011/06/20 18:20

7. 
ガハハハッ(笑)
ドドスコッと
日記頑張ってますね

よかよか[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

2011/06/20 7:40

6. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよ[ウッシッシ]うたこも親父孝行したかい?老眼って…恐るべしやな[げっそり]←俺ももうすぐかっ[涙]

2011/06/20 7:37

5. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよ[わーい(嬉しい顔)]ふうちゃんも良い父の日やったかい?俺も蛍見に行きたいな[うれしい顔]きゃきゃきゃ[うれしい顔]

2011/06/20 7:35

4. >姫さん

おぱよ[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとな[手(チョキ)]感謝[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

30代後半  福岡県

2011/06/19 22:17

3. 
がはは[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][手(パー)]やまこ~[るんるん]
お父さんパンチきいてるね(笑)

ドドスコ[~]でやまことハニ~さん[黄ハート]のラブ注入やね(^ω^ゞナハ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達‥日記に遊びに来てくれる事[ぴかぴか(新しい)]願ってるょ[にこにこ][クローバー]

30代半ば  和歌山県

2011/06/19 22:03

2. お父ちゃん、すててこ喜んでくれて良かったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんでも、お父ちゃんは喜んでくれるよぉヽ(・∀・)ノ

友達から連絡あったら、いいね♪ヽ(´▽`)/

[退]
60代前半  福岡県

2011/06/19 21:57

1. 
ラブリーなとぉちゃん[わーい(嬉しい顔)]

父の日には
やっぱ行くのがいいんだろうけどね[冷や汗]

お友だち、連絡あるといいね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…