ワクワクに半年振りに帰ってきたら…
40代前半  兵庫県
2011/07/07 0:35
ワクワクに半年振りに帰ってきたら…
なんや[冷や汗]友達申請って…[げっそり]

友達限定日記って…なんや[冷や汗]


俺のアバターなんか[冷や汗2]


冬の着ぐるみ着たままやん[げっそり]


黒魔術師みたいやん[涙]


ただでさえ暑いのに…[ボケーっとした顔]


よけいに暑苦しいわ[冷や汗]


半年前までは、自称[ぴかぴか(新しい)]日記ライター[ぴかぴか(新しい)]


毎日毎日[ひらめき]日記書いてました[手(チョキ)]


みんなを癒す 笑わす 元気にさせる日記を[わーい(嬉しい顔)]


見ざる 言わざる 聞かざるみたいやな[げっそり]


日記にコメもらったら、すぐに返コメ[鉛筆]


夜中までピコピコ[phone to]さわってました[冷や汗]


まぁ自分は出逢いを求めて此処にいた訳ではないので…[ボケーっとした顔]


仲良くしてくれた日記友達ともサヨナラして此処を退会しました[わーい(嬉しい顔)]


そして日記ライターも引退したので仕事の後にアルバイトを始める事に[ウッシッシ]


昔からあんまり寝なくても平気やから肉体的にはヘッチャラでした[ウッシッシ]


その生活に慣れ始めた頃…東日本大震災がおこりました[げっそり]


自分も阪神淡路大震災経験者やから…東北の日記友達の安否が心配で心配で[涙]


しかし…連絡する手段がない[冷や汗2]


戻るか戻らまいか悩みに悩んだ末…半年振りに日記書いたわ[本]

すぐにみんな来てくれた[涙]

おかえりなさいって…[ほっとした顔]


ええなぁワクワクって[うれしい顔]


そして安否不明の日記友達1人の無事も確認出来たし…[ほっとした顔]戻って良かった[ほっとした顔]


でも、以前みたいに日記も書けない[冷や汗]


以前みたいにコメも書けないし返せない[冷や汗]


それでも今みたいな楽しみ方が自分には心地エエわ[うれしい顔]


楽しめない日記なんて……カツ丼のカツがハムカツみたいなもんやから←イミワカラン[げっそり]


人生一度きり[ぴかぴか(新しい)]楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]


なんや宗教みたいな終わり方やな[げっそり]


[三日月][ぴかぴか(新しい)]Good night[夜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

2011/07/09 7:47

14. [ぴかぴか(新しい)]ゆう[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]さん

ゆってぃ…[夜][ぴかぴか(新しい)]のお仕事って[冷や汗]水商売みたいやし[げっそり]
ウチワ持って応援頼むぜぇ~っと[霧][スノボ]

2011/07/09 7:45

13. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

コメ遅れましてスイマテン[うれしい顔]例のもん…って[冷や汗]ヤバイやろ[げっそり]

70代以上  北海道(道東)

2011/07/07 22:55

12. 
お疲れ[手(パー)]山P[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]願い事叶うといいね[げっそり](笑)

いつも楽しませてくれてありがとょ~[るんるん](⌒0⌒)/
これからもうーティン[るんるん]ともども[げっそり](笑)ヨロシコちゃん[うれしい顔][手(パー)]

[夜]のお仕事頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  福岡県

2011/07/07 20:06

11. 
ほほほい[グッド(上向き矢印)]やまこ[にこにこ][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
今からお疲れちゃんかなf^ω^[手(パー)]

日記名人たのんだょ(笑)マイペースで頑張っていこマイマイ[指でOK][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

[クローバー]例の物‥置いとくょ~(;_;)[手(パー)]→●(笑)[~]

2011/07/07 16:03

10. [ひよこ]るん[ひよこ]さん

ルンバ[ウッシッシ]ありがと[3][9][わーい(嬉しい顔)]みんな温かいな[ほっとした顔]今は仲の良い日記友達とマイペースで楽しんでおります[うれしい顔]きゃきゃきゃ[うれしい顔]

2011/07/07 15:59

9. >姫さん

姫ち[ウッシッシ]ミンちゃんと友達やもんな[わーい(嬉しい顔)]みんな繋がっとるわ[ほっとした顔]

50代前半  島根県

2011/07/07 10:42

8. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

やまちゃん[うれしい顔]

いつのまに帰って
たんやね~[手(パー)]

知らなかったよん[ひよこ]

元気そうで
何よりやねっ[ぴかぴか(新しい)]

これからも
よろぴくねっ[ひよこ]

[退]
60代前半  福岡県

2011/07/07 9:35

7. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


花音ちゃん探しよったん?
なら言ってくれたらよかったんに[わーい(嬉しい顔)]

うん、よかよか[わーい(嬉しい顔)]

2011/07/07 9:25

6. >姫さん

ホンマやな[わーい(嬉しい顔)]じゅうぶん優しいわ[ウッシッシ]あっ[ひらめき]連絡とれたのはミンちゃんやで[ほっとした顔]今は花音←はなおと[げっそり]
それでよかよか[ウィンク]

[退]
60代前半  福岡県

2011/07/07 9:11

5. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


ひどいな[考えてる顔]
いつも優しい姫やろ[ぴかぴか(新しい)]
そか、なら夜までゆっくりしてね[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…