またボーナス下げられた[涙]
40代前半  兵庫県
2011/07/14 3:04
またボーナス下げられた[涙]
半年前の日記にも書いたのだが…当時は可愛い後輩達の頼みで大スズメバチを退治し胴上げしてもらってる姿を○○社長に見つかり[冷や汗]ボーナス下げられた山寺[げっそり]

あれから半年…おとなしく仕事したのに[ボケーっとした顔]


また下がっとるやないかい[むかっ(怒り)]


忘年会で[ビール]に目薬いれたんバレたんか[冷や汗]


それとも新年会で同じテーブルで高い肉ばかり食べたのを妬んでるのか[ふらふら]



よし[!!]切り替えろ[!!][!!]←松岡 修造風に



こんちは[カラオケ][メガネ]下げられた?(そうですね)
[カラオケ][メガネ]落ち込んでる?(そうですね)
[カラオケ][メガネ]んなこたない←ナンデヤネン[指でOK]パチン!


チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

2011/07/16 4:32

13. >YOUさん

YOUちゃん[うれしい顔]最近みんながボーナスもらって言う言葉…[ぴかぴか(新しい)]あるだけマシ[ぴかぴか(新しい)]昔はそんな謙虚さなんてなかったよな[わーい(嬉しい顔)]半分送ってケロ[ドル袋]

60代前半  長崎県

2011/07/15 22:03

12. こんばんは(^-^*)/山ちゃん[るんるん]

ここ数年というもの…仕事量は増えても、ボーナスが増えた試しはないょね~[ボケーっとした顔][台風]でも、ま、無いより嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

すでに、次のボーナスが待ち遠しいょ[あっかんべー][手(チョキ)]

2011/07/15 7:44

11. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよん[晴れ]ふうちゃん[手(パー)]下げられたんは去年の冬やで[冷や汗2]ふうちゃんも下がっとったやろ[うれしい顔]きゃきゃきゃ[うれしい顔]今日は上がったら[ドル袋]送って[指でOK]

2011/07/15 7:41

10. >LGYaukeesさん

おはよう[手(パー)]英語君[げっそり]2交代でそれはキツいな[冷や汗]夜10時以降手当てないなら労働基準法違反やで[ボケーっとした顔]訴えろ[ドル袋]

2011/07/15 7:38

9. >姫さん

おぱよん[わーい(嬉しい顔)]イタズラは半分バレとるかも…[げっそり]

30代後半  福岡県

2011/07/14 22:40

8. ヤモさん[グッド(上向き矢印)]
いつかは上がる[ドル袋][グッド(上向き矢印)]やろ
そうですね~[ムード](vωv)
[メガネ][カラオケ](笑)一応言っとこ[グッド(上向き矢印)]
ボーナス~[手(パー)]
わしナッシング[げっそり][たらーっ(汗)]働けど‥働けど‥じっと[手(パー)]を見る‥(;_;)‥ん~蒸すわぁ~[クローバー][~][~](笑)

30代半ば  和歌山県

2011/07/14 17:14

7. ボーナス下げられるのは辛いよなぁ、、、(´Д`)

まあ、夏は胴上げ事件やったけど、、、。

今回は、まさか目薬いれたのバレてないやろぉ!?

景気ちゃうかなぁ(((・・;)

私は明日なんよ、ドキドキ(´;ω;`)

30代前半  滋賀県

2011/07/14 11:18

6. ちぃ~す[~]また転職考えてます[ウッシッシ]
ぶっちゃけ、この糞会社[むかっ(怒り)]2交代してて 20万超えんて どないやぬん[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]道具やとしか思っとらん

[退]
60代前半  福岡県

2011/07/14 10:09

5. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

それは、
イタズラがバレとるね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

2011/07/14 9:35

4. >未来さん

おは未来[わーい(嬉しい顔)]未来ちゃんのおかげで元気出たわ[ふらふら]
[カラオケ][メガネ]んなこたない[ボケーっとした顔]
走ってこよ[走る人][走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…