号泣[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  兵庫県
2012/05/04 21:29
号泣[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



どう?渋滞はまってる?



何処に行っても 渋滞やね[げっそり]




昨日から 旅に出てんねんけど[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




朝からお伊勢詣りしてんけど…




伊勢名物[ぴかぴか(新しい)]赤福[ぴかぴか(新しい)]妻と食べに行ってん[うまい!]




そしたら、五才位の男の子(たけし←仮名)が号泣しながら、手足バタバタさせてる[冷や汗]




それも 私達が赤福食べてる目の前で[げっそり]




たけし『うわぁ~ん[がまん顔][泣き顔]赤福食べたい[がまん顔][泣き顔]食べたい[泣き顔][がまん顔]



私…名子役かっ[!!]←ツブヤキ



私『なんや?僕[ボケーっとした顔]食べたいんか?それだけ手足バタバタ出来るん…僕か裏返された亀ぐらいやで[ウッシッシ]』←隣の観光客5人は笑た[手(グー)]




[ぴかぴか(新しい)]1日一膳[ぴかぴか(新しい)]




山寺はたけし←(仮名)に



赤福を与えた[わーい(嬉しい顔)]




たけしのレベルが5上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




いや[冷や汗]ちゃうちゃう[ボケーっとした顔]




たけし←(仮名)のお父さん


『どうもすいません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]息子がわがまま言ってm(__)m』



赤福ぐらい買ってあげればエエのに[冷や汗]←心の声




でもな…そのお父さんな[冷や汗]前歯ほとんど無かってん[泣き顔]


まっエエか[あっかんべー]テヘペロ[あっかんべー]



[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

2012/05/06 5:21

4. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

ただいま[手(パー)]うたこ[ウッシッシ]たけし←(仮名)?恩返し?ないない[手(パー)][バッド(下向き矢印)]赤福しか興味無さそうやったわ[げっそり]お礼のぷ~も無かったわ[ボケーっとした顔]

2012/05/06 5:17

3. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

ただいま[手(パー)]ふう太郎[わーい(嬉しい顔)]赤福は現地で食べたら、格段にウマイね[うまい!]近いからすぐ行けるやん[ウッシッシ]あっ[!!]高速無いやん[あっかんべー]テヘペロ[あっかんべー]

30代後半  福岡県

2012/05/05 23:16

2. 
[ぴかぴか(新しい)]赤福[ぴかぴか(新しい)]よだれ出てきたわ~[たらーっ(汗)]やまこ(^ω^)
全国の赤福ファン大喜びやね〓(笑)


きっとあと何年後かに…たけしくん[クローバー]の恩返しがあるかも…(^∞^[手(チョキ)]


30代半ば  和歌山県

2012/05/05 13:27

1. 伊勢にいってるんやなぁ♪

私も赤福食べたいわぁ♪甘いもの、めちゃ好きやねん♪

赤福、食べたい食べたい食べたいわぁ(*´∇`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…