妻がひどすぎる[冷や汗]
40代前半  兵庫県
2012/05/10 3:32
妻がひどすぎる[冷や汗]
おはよ[ふらふら]←ハヤッ[exclamation]



最近



愛妻の寝言がひどすぎる[冷や汗]


寝言で起こされたなう[げっそり]



最近の寝言ベスト3




[ムード]ジャララララララ~




第3位



『お箸入れてへん[!!]


※解説



毎日弁当入れてくれるんやけど[わーい(嬉しい顔)]たまに箸忘れる[あっかんべー]
トラウマやねんな[ほっとした顔]





第2位




『罰金ですか?』



※去年あと少しでゴールド免許やのに…白バイに捕まったもんな[わーい(嬉しい顔)]あのポリ恨んどるんやな[目がハート]




第1位



『もう[むかっ(怒り)]痛いって[!!]



※今これで起こされた[ふらふら]
良く意地悪な人に、夢の中でつねられるらしい[ほっとした顔]
月に五回位はこれを絶叫する[げっそり]



番外編



うちは好きなミュージシャンのライブに良く行くんやけど[ムード]


Mr.Childrenの桜井君



TUBEの前田君



ゆずの北川君(岩沢君はナゼか呼ばない)



いきものがかりの聖恵ちゃん



B'zの稲葉さん



夢の中でも ライブに行ってるみたい[眠い(睡眠)][遊園地][眠い(睡眠)]



楽しい[眠い(睡眠)][遊園地][眠い(睡眠)]夢やからエエか[ほっとした顔]



さあ あと少し寝よ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][走る人]



[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道南)

2012/05/13 1:48

9. かなみも 寝言が凄い
自分の寝言で 起き
気が済むまで

独り言

得意技

お休み ベベ[グッド(上向き矢印)]

2012/05/11 3:04

8. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれ[ひよこ]うた[犬]まだまだオモロ~な寝言一杯あるけど…疲れためたらアカンで[手(パー)]いつもありがとう[ほっとした顔]

30代後半  福岡県

2012/05/10 21:18

7. 
がはは(*^⇔^*)[るんるん]
ハニーさん寝言めっちゃおもろいね[ウッシッシ][クローバー]


なんかほのぼのやわ[にこにこ]
これ聞いたら疲れも吹っ飛ぶね[ぴかぴか(新しい)](笑)


2012/05/10 18:05

6. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

おつかれ[ほっとした顔]ふうちゃん[手(パー)]
ハニーは何しても可愛いからね[犬]寝言では起きないけど…悲鳴では起こされるよ[うれしい顔]きゃきゃ[うれしい顔]

30代半ば  和歌山県

2012/05/10 11:07

5. 妻がおもろすぎる(*≧∀≦*)

で、山ちゃんは寝言で目が覚めるん?

なんか、幸せやなぁ(⌒‐⌒)

2012/05/10 7:44

4. >いつかさん

はじめまして[ほっとした顔][鉛筆]ありがとうございますm(__)mミクロとマクロはすでにフラゲして聴いてます[あっかんべー]今日はMr.Childrenの20サイの[ショートケーキ][プレゼント][バースデー][わーい(嬉しい顔)]誕生日です[ほっとした顔]先月京セラ当たったのに…昨日と今日は外れました[げっそり]友人にWOWOW録画してもらってます[犬][犬]

2012/05/10 7:40

3. >りんあ[未来系]さん

おはっ[手(パー)]未来ちゃん[わーい(嬉しい顔)]愛するものの寝言っていとおしく思うやんな[犬]
娘ちゃんにたっぷり愛情注いであげてな[ほっとした顔]いつも忙しいのにありがとう[犬]

いつか[退]
20代前半  福島県

2012/05/10 4:38

2. はじめまして!!

今日ミスチルのCD発売されますよねー[猫]

40代半ば  東京都

2012/05/10 3:55

1. おはよ(*^▽^)/★*☆♪

私も
愛娘の寝言で起きる[ボケーっとした顔]

奥ちゃま可愛いじゃん(*^^*)

おやすみ~[ひよこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…