サイト[メール]で罵倒されたので…歌ってみました[ムード]
40代前半  兵庫県
2012/05/17 1:12
サイト[メール]で罵倒されたので…歌ってみました[ムード]
この前の夜中にね





一度も絡んだ事ない男性から




一通のサイト[メール]が来てん[目]




癒し日記書いてるけど




どうせ下心あるでしょ?ってね[ボケーっとした顔](先にプロフ読めよ)




俺…ワクワクさんに[メール]設定拒否ってるから




ポイントもゼロやねん




だからそいつに[メール]も出来ない[ボケーっとした顔]




もちろん スルー スルー[ボケーっとした顔]



だから そいつ 調子に乗って




言いたいこと




いっぱい[メール]で送ってきて




五通も[メール]してきて[!!][ふらふら][!!]




最後の[メール]には…




俺の日記さかのぼって




読んだけど←読むんかい[指でOK]ペチン[exclamation]




どれも偽善者の書く日記だと…[ボケーっとした顔]




そして大嫌いって…[ボケーっとした顔]




乙女かっ[!!][指でOK]




こんなさぁ~





バカボンのパパと同じ歳のさ←(41サイの春なのだ)




男に[メール]を五通もしてきて




ポイント使うなら




女性の1人位 口説けよ[ボケーっとした顔]



そして虫かごへ入れられる僕[ボケーっとした顔]




自分…[ボケーっとした顔]何がしたいねん[指でOK]




そんな嫌な気持ちになった



夜を歌にしました[ひよこ]





作詞 山寺ドゥンドゥンドゥン



作曲 尾崎 豊





[ムード]15の夜の替え歌





歌って頂きましょう[カラオケ]山寺のドゥンドゥンドゥンで…[ムード]41の夜






[ムード]盗んだバイクで走り出すのとこから







[ムード]サイトのメールでからまれる~




ポイントが無いために~



なんにも出来ない~よ




おれ~ぇ~ぇ~ぇ~(俺)←声を張り上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




誰にも知られたくはないと



虫かごにほりこまれた~



どうしようもな~い




41の夜(寂しそうに)




ウオゥオ~ ウオゥオ~ ←(哀愁を漂わせて)






…くやしいです[泣き顔]





もう一回彼に言うわ[ボケーっとした顔]




もう二度と絡まんといてくれや[むかっ(怒り)]俺も男の部分出すで[ボケーっとした顔]





ってゆうか…もうこの日記見れないか(笑う)







あ~しんど[ボケーっとした顔]







[手(パー)]チャオ[手(パー)]







※吠えまくる俺
↓ ↓ ↓


コメントする

コメント

2012/05/23 23:35

33. >なつみさん

番茶[湯のみ]日記上手く書けてますか?(笑う)先生かっ[!!]
日記は2年書いてますが…芽が出ません[芽]また御指導願います[手(パー)]

40代後半  愛媛県

2012/05/23 21:35

32. (^-^)v
よく我慢しましたね。
言いたい人には言わせてあげればいい[るんるん]

きっと…貴方がしてる事が…羨ましいんだと思うよ[表情(嬉しい)]

だって…日記上手く書けてるし…

ついつい読んじゃうもん[チューリップ]

2012/05/19 2:01

31. >りんりんさん

うひゃうひゃ←(([雪]))
はじめまして[手(パー)]
そんなに喜んで頂けて 光栄です[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[ほっとした顔]

60代前半  神奈川県

2012/05/18 8:12

30. うひゃひゃひゃ(笑)

朝から楽しい日記読ませて頂きました!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2012/05/18 4:47

29. >ちぃさん

おはよう[手(パー)]ちくびぃ[わーい(嬉しい顔)]絶対ピンクではないやろ[目]←セクハラ[ボケーっとした顔]てゆうか…妬みって食べれるのん?ねぇねぇ?どうやって食べるのん?生でいけるの?←ヒツコイ[冷や汗]

2012/05/18 4:42

28. >YOUさん

YOUちゃん[ほっとした顔]おはよう[手(パー)]携帯[携帯電話]二台?[!!][げっそり]どんだけバブリーな奴やねん[泣き顔]それだけファンやったらある意味嬉しいわ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

50代前半  岩手県

2012/05/18 4:23

27. ヽ(・∀・)ノわっ

乳首[猫]の飼い主です
(_´Д`)ノピンクな [あせあせ(飛び散る汗)]

三度めしてヽ(・∀・)ノ

きっと 羨ましくて、[メール]しちゃったんだろうね。。。
ヤマサンが あまりに面白いから(_´Д`)ノ

妬みは、食べてもまずいだろうから、ほっとくべ[猫2]

60代前半  長崎県

2012/05/18 0:20

26. イヤイヤ[雷]…そういう奴にかぎって、携帯2台持ってて、毎日毎日コッソリ日記の中身をチェックしているもんだょ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

つか…どんだけファンやねん[うれしい顔][!!][ぴかぴか(新しい)]

2012/05/17 22:39

25. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[手(パー)]おちかれ~今帰ったわ←ツカレガピーク[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]じわじわ[メール]送ってきたわ[冷や汗2]最近日記書きすぎたわ←ハニーガブジデウカレテタ[ふらふら]いつもありがと[手(チョキ)][ムード]ウオゥウオゥウオゥ~[手(パー)]

2012/05/17 22:33

24. [チューリップ]婆美[チューリップ]ダーリン居ます[ハートたち(複数ハート)]さん

ただいま[手(パー)]おてもやん[ボケーっとした顔]
[メール]いらんわ[犬]←ガルル~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…