壮絶な二股の末…遠距離の彼女を捨てました[泣き顔][手(パー)]
40代前半  兵庫県
2012/05/19 1:57
壮絶な二股の末…遠距離の彼女を捨てました[泣き顔][手(パー)]






実はね




出逢わない系とか






癒し系とか





言ってるけど






ほんとに





そうなんですよ~[ボケーっとした顔]





ただね





少しだけ





困ってしまって…[冷や汗2]





鳥取の彼女を取るか






大阪の方を 取るか[冷や汗]






鳥取はね





私の住んでる所から





[車(セダン)]車で片道3時間かかるのよ[ボケーっとした顔]





えっ[目][!?]べつに遠いから




彼女を捨てるとかじゃ





ないですよ[冷や汗]






大阪の方はね





[車(セダン)]車で1時間程で行けるし





何より





2日も続けて





逢ってくれるねん[目がハート]





で…






塩谷 瞬みたいにね





両方取ろうとして





どっちもダメになる





みたいなの嫌やん?[げっそり]






だから鳥取の彼女を





売りに出すことに[涙]






来週までに






売れるかな[冷や汗]







5月26日






[ぴかぴか(新しい)]いきものがかり[ぴかぴか(新しい)]チケット[チケット]






5月26日 27日






[ぴかぴか(新しい)]ゆず[ぴかぴか(新しい)]2DAY'sチケット[チケット]






身体が2つほすぃ~[ボケーっとした顔]







[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

2012/05/23 7:41

42. [リボン]ゆい[小顔][ハートたち(複数ハート)][リボン]さん

ウェルカム うでかむ どこかむねん[指でOK][!!]去年は湘南ライブとヨコスタ?ハマスタ?地元民はハマスタやね[わーい(嬉しい顔)]行きましたよ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔][車(セダン)]で七時間かけて[げっそり](笑う)
[鉛筆]ありがとう[手(パー)]

30代後半  神奈川県

2012/05/23 6:45

41. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](塩麹って人の名前や思ってた[げっそり])さん

ぜひ[指でOK]ぜひ[指でOK][ハートたち(複数ハート)]神奈川県民[ウィンク][指でOK]welcomeですよ~[ハートたち(複数ハート)]って私神奈川歴長いので逆に越したい気分[ムード][ウッシッシ][にこにこ]神奈川またいらしてね[ウィンク][指でOK]返コメどうもありがとう〓[光るハート][クローバー]ゆい[クローバー]

2012/05/21 23:55

40. >愛金爆.眠.酒.抱さん

おちかれ[ひよこ]ガチブス[手(パー)]俺も究極にドSどすえ←ウマイ[ボケーっとした顔] でもガチブスはエエわ[わーい(嬉しい顔)]エエもん持ってますわ[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代前半  埼玉県

2012/05/21 9:15

39. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](金環日食[やや欠け月]より僕を見て[ボケーっとした顔])さん


ガチブス!(◎_◎;)
いいかも…[黒ハート]w

てか、なんか罵倒されて喜んでるMみたいじゃないですか( ;´Д`)w

うちの変態加減は朝から話せる程度のものじゃないんです[指でOK]w

2012/05/21 7:36

38. >愛金爆.眠.酒.抱さん

おはよ[わーい(嬉しい顔)]ガチブス[ひよこ]なぁ?どんなヘムタイなん?[犬] 今日も頑張っていこ[手(パー)]

30代前半  埼玉県

2012/05/21 4:00

37. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!]([ムード]癒し日記始めました)さん


こんばんわw

デブスは次にまた使うんです!!!

ゆ助.変態デブス嬢は飽きちゃったから、デブスを入れたHN考え中ですなん( ̄^ ̄)ゞ

残念ながら子どもは親父に似たから可愛いんです[黒ハート]www

うちはガチにデブスだから似なくてよかった…(T ^ T)

2012/05/21 1:00

36. >はるか[クローバー]さん

はじめまして[ひよこ]まじっすか?[目がハート][目がハート]今日は翔を歌って来ましたよ[ほっとした顔]京セラも東京ドームも行くんですか?[ボケーっとした顔]←ヤキモチ[ダッシュ(走り出すさま)]東京ドームゆずってぇ~←ダジャレ[げっそり] [鉛筆]ありがとうございますm(__)m

2012/05/21 0:55

35. >小春[かわいい]水族館連れてって[魚座][かわいい]さん

小春[冷や汗2]相変わらずやな[げっそり]デブスちゃんに[鉛筆]しとるで[げっそり]いきものがかりは聖恵ちゃん合唱部だけあってメチャ歌うまいからな[目がハート]それにライブで一番前のセンター当たったからね[目がハート]目の前やで←[ほっとした顔]

2012/05/21 0:48

34. >愛金爆.眠.酒.抱さん

…今晩は…デブスが良かった[ボケーっとした顔]子供がコブスがいい[冷や汗2]

70代以上  福岡県

2012/05/21 0:17

33. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]ゆずっこ鹵です[るんるん][るんるん][るんるん] 

私も大阪、東京行きます[目がハート] 

楽しみましょうねっっ[目がハート][目がハート][目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…