カワイイ妻との2ショット写真[目][カメラ][ぴかぴか(新しい)]載せてみました[目がハート]※すぐに削除しますm(__)m
40代前半  兵庫県
2012/05/20 4:01
カワイイ妻との2ショット写真[目][カメラ][ぴかぴか(新しい)]載せてみました[目がハート]※すぐに削除しますm(__)m
※…って書いてる人[ボケーっとした顔]





たまに見掛けますが




???Why???





削除するなら





何故載せるんだろ[ふらふら][ムード]ナンデダロ~ナンデダロ~←古っ[冷や汗2]





ホンマは少しは見て欲しいんちがうかな[ボケーっとした顔]




↑ ↑ ↑ 独り言ですよ[考えてる顔]






俺は時間限定で削除なんて




しませんよ[手(チョキ)]





どうせ載せるならさぁ




顔だけじゃなく





全身をさらけ出しますよ[手(チョキ)]




もちろん妻もね[手(チョキ)]




明日の朝には削除します…

なんて


そんな事はしませんよ[ウッシッシ]





[カメラ]ワイキキビーチでの2ショット写真[目がハート]




全身載せてるでしょ?





さーせんm(__)m




偽善者ですから…[あっかんべー][手(チョキ)]




前に日記で書いたけど…サイト[メール]五通から~の虫かごはヤメテね[犬]←ガルルルル[むかっ(怒り)]





皆様よい1日を




お過ごし下さいね←偽善者[あっかんべー]










[手(パー)]チャオ[手(パー)]


コメントする

コメント

2012/05/23 17:51

10. >なつみさん

はじめまして[ひよこ]なつみかん[げっそり]←ナレナレシイ
ちょっぴり期待したって…何をやぁ~[わーい(嬉しい顔)]シルエットの通り仲良し夫婦ですよ[目がハート] いつでも釣られに来てください[手(パー)]

40代後半  愛媛県

2012/05/23 12:42

9. 初めてコメントします。
(*^^*)
ちょぴり期待したけど…
カビン[あせあせ(飛び散る汗)]
影…ふたつ[冷や汗2]
やられちゃいました。[ウィンク]

2012/05/21 1:14

8. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれ[ウッシッシ]うたこ[ほっとした顔]最近12年祝いしたで[ほっとした顔]早いな[犬]
まだ阿寒湖か[!!][ほっとした顔][手(パー)]

2012/05/21 1:11

7. >ちぃさん

そうですか…スコールで台無しに…ププッ←笑ってない[うれしい顔][カメラ]のとりかた真似ないで下さいな[手(パー)]

2012/05/21 1:07

6. >小春[かわいい]水族館連れてって[魚座][かわいい]さん

そう[ボケーっとした顔]まちがいではない[考えてる顔]でも小春はまたやるやろな[ボケーっとした顔]必ず←ネタフリ[ほっとした顔]

30代後半  福岡県

2012/05/20 21:46

5. 
ワクワクしなから
写メみたょ(^…^[手(パー)]


二人の[カメラ]は削除したら
アカン〇ょ(笑)[るんるん]
やっぱいい[カメラ]やね[ぴかぴか(新しい)]


50代前半  岩手県

2012/05/20 19:01

4. ヽ(・∀・)ノいいね[るんるん]

ワイキキビーチで 海へ入ろうとしたら スコールに台無しにされた 新婚旅行の思い出がほろ苦い、この私です(涙)

この[カメラ]の取り方 いい[るんるん]

真似したい[るんるん] [猫]と(´Д`)アゥ

40代前半  滋賀県

2012/05/20 11:56

3. やられたー!(笑)
でも、間違ってはない!!(´Д`)

私も何回かやったことあります(^^;
またやるかもです(笑)

2012/05/20 4:09

2. >たすくさん

はじめまして[ひよこ][鉛筆]ありがとうございますm(__)m[グッド(上向き矢印)][魚]日記専門ですから←偽善者[手(チョキ)]でも写真はホンマに実物ですからね[手(パー)]

30代後半  広島県

2012/05/20 4:05

1. 
タイトルに釣られたw

でも何気にいい[カメラ]ですね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…