トイレへの架け橋(替え歌シリーズ)
40代前半  兵庫県
2012/05/27 0:29
トイレへの架け橋(替え歌シリーズ)
ども[手(パー)]




ただいま[犬]



ゆず15周年ライブ初日[目がハート]



[ぴかぴか(新しい)]最高[ぴかぴか(新しい)]でした[うれしい顔]




最初の30分以外はね[泣き顔]




いえいえ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



もう一度言います…ライブは最高でした[ほっとした顔]



ただね…ネタじゃないですよ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



最悪だったんですよ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]




オイラのお腹の調子が…[涙]


開場して座席に座る山寺と妻[ほっとした顔]



アリーナ席でセンターステージから近い席[目がハート]



テンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



お腹ダメックス[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



しかし



ゆずっことして踏ん張らなければ[手(グー)]

だが…[涙]
鳥肌満開で 自分との闘いに敗れ…肩を落としながらトイレに向かった気持ちを歌にしました[泣き顔]




作詞 山寺のドゥンドゥンドゥン

作曲 北川 悠仁(ゆず)



[ムード]栄光の架け橋の替え歌で



[ムード]トイレへの架け橋



[ムード]誰にも~ 見せない~


鳥肌~ たった~


我慢し~て~ 流した~

涙が~ あ~った


あの時 食べたも~のが

あた~ったのだろうか~



何度も~何度も~


我慢したよ~震えなが~ら~



さよなら~と妻を残し~

トイレへと~ 駆け込む俺

遠くか~ら~聞こえてくる

悲しい メロディ~


オイラの~好きなうた~


チッキショ~←小梅 太夫風に[げっそり]


今日はゆず2人だけのライブ[ほっとした顔]



明日はバンドも入れてのライブ[ほっとした顔]



おしりをホッチキスで止めて行きます[うれしい顔]



[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

60代前半  鹿児島県

2012/07/23 18:43

13. >山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])さん

DVDの発売無いですよね?

ツアーどこ当たりましたかぁ~?

ライブチケットは、どういう 買い方ですか?

この間は、ファンクラブサイトに ゲットチケットの案内あって…それで 申し込みました。

ファンクラブは、優先では、無いですよね?

事務所から、優先で、案内届くと思ってましたぁ~~。

ファン

2012/07/23 18:12

12. >☆ユリン☆さん

2日目のアンコールは感動したわ[目がハート]さすが悠仁やね[ウィンク]こちらこそ教えて下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

60代前半  鹿児島県

2012/07/23 12:47

11. (*^^*)わかります わかります!

待ち時間あったら。

私も…トイレ近いし

並んでるし

水分取りたいし

大変でした!

二日目 アンコール の 間に

走る 走る→ セーフで 間に合いましたぁ~~♪

ゆずっ子長いのですかぁ~~?

(^-^)いろいろ教えて下さい!

2012/05/28 7:28

10. >小春[かわいい]さん

おはよう[手(パー)]笑うな笑うな[ボケーっとした顔]シャレにならんかったわ[バッド(下向き矢印)]今日も頑張っていこ[犬]

2012/05/28 7:26

9. >りんあ[未来系]さん

おはよう[手(パー)]替え歌ライブぜひ来てねん[犬]今日も笑顔で[手(パー)]

2012/05/28 7:24

8. >♪クローバー♪さん

おはよう[手(パー)]くろちゃん[手(チョキ)]なのだ~って言われても…まっエエわ[わーい(嬉しい顔)]今日も頑張っていこ[手(パー)]

40代前半  滋賀県

2012/05/27 13:45

7. ワロタワロタ(笑)

変なとこで小梅出さんといて。

ライブで腹痛ありえへんなー!しかもアリーナ!

40代半ば  東京都

2012/05/27 8:03

6. おはよ(*^^*)

お腹よくなったかな[ひよこ]

替え歌うまいな( ̄~ ̄)

替え歌ライブ出来そうじゃん\(*⌒0⌒)b♪

40代半ば  静岡県

2012/05/27 1:09

5. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](癒しと笑い日記専門)さん

Mt.はMountainの略なのだ\(^o^)/

2012/05/27 1:00

4. >♪クローバー♪さん

えむてぃ~ってなんや?
お腹は最初の30分だけや[ボケーっとした顔]明日のために断食や[手(チョキ)]
[湯のみ]ふ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…