女子高生百人位に抱きつかれました[うれしい顔][手(チョキ)]
40代前半  兵庫県
2012/06/01 18:06
女子高生百人位に抱きつかれました[うれしい顔][手(チョキ)]



ちは[手(パー)]




この前…人生最大にモテました[目がハート]




女子高生達が抱きついて



離れません[目がハート]




昔から山寺リアルにモテました←イヤナヤツ[ボケーっとした顔]




学生服のボタンどころか



制服破られた位で…ハイ テキダラケ[ボケーっとした顔]




でもね[ムード]




そんなの比べものに



ならない位…モテました[目がハート]



先日 女子高生達のイベントで



後輩から頼まれてかぶりました[ほっとした顔]




中は暑くて臭くて倒れそうでした[ボケーっとした顔][バッド(下向き矢印)]




しかし



山寺の軽快なステップに



数百名の女子高生が



かけよって来ました[冷や汗]




後は…想像に任せます[目がハート]




あんなことやこんなことや…[目がハート]



でもね



こちらからは何もしてませんよ[ボケーっとした顔]




それが




ゆるキャラのルールですから[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]




良い週末を~[手(パー)]





[手(パー)]チャオ[手(パー)]


↓ ↓ ↓
ぐったり山寺
コメントする

コメント

2012/06/03 4:05

14. >かこ♪さん

カコナール[鉛筆]ありがとうございます[手(パー)]楽しい日記[犬]癒し日記[犬]ライブ日記[犬][化粧]釣日記を書いてます[うれしい顔]山寺は日記見てくれた人がクスッ[わーい(嬉しい顔)]って笑ってくれたらそれでいいんです←カビラ[手(チョキ)]

ここ☆[退]
30代後半  大阪府

2012/06/03 0:24

13. 
楽しい日記ですね~(*^^*)

ゆるキャラ
可愛い!

私も多分…

抱きついてます( ̄▽ ̄;)

2012/06/02 11:12

12. >モカさん

う~ん[冷や汗]いじられるよりいじるほうやな←真面目に答えてみる[手(チョキ)]年齢は関係ないよ[わーい(嬉しい顔)]今回は自分のランニング倶楽部繋がりでオファー来ただけやねん[手(チョキ)]ミッキーマウスはピィー[ムード]←禁止用語やろね[手(パー)]

moka[退]
40代前半  静岡県

2012/06/02 11:01

11. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](癒しと笑い日記専門)さん

しっ失礼しました~[ウッシッシ]
つい、いじられキャラかと思って…

やっぱり ああいう被り物には、入る年齢あるのかなぁ…ミッキーにも?
うわ、ビミョー[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/06/02 10:41

10. >モカさん

[鉛筆]ありがとうございます[手(パー)]やっぱりねって[ボケーっとした顔]フッ[喫煙]モテたんだよ[ボケーっとした顔]ディズニーは行った事ないんですよ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]モカちゃんがハグされたミッキーマウスには住所不定のはげた親父が入ってました←内部告発[!!]

moka[退]
40代前半  静岡県

2012/06/02 10:36

9. 初コメ(返し~)です[クローバー]

、、やっぱりね あはは [表情(嬉しい)]

因みに、、数年前のディズニーリゾートで、、
ミッキーに
追いかけられ、、思いきりハグされたのは…モカです。 〓周りの子供&親だけ あ然[熱]

余談でした[ウッシッシ]

2012/06/01 23:25

8. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれ[手(パー)]うたこ[手(チョキ)]兵庫国体のアイドル[目がハート]はばたん[目がハート]やん[ほっとした顔]めちゃ人気やで[手(パー)]

2012/06/01 23:23

7. >ひぃさん

はい[手(パー)]しょ~ゆ~事[手(チョキ)]また勝ちやな[ボケーっとした顔]フッ[喫煙]

2012/06/01 23:22

6. >♪クローバー♪さん

番茶[湯のみ]地震嫌やね[冷や汗2]阪神淡路大震災経験してるからね[ボケーっとした顔]それから地震嫌いやわ[ボケーっとした顔]

30代後半  福岡県

2012/06/01 21:42

5. 
やまこ[ひよこ]お疲れさま[グッド(上向き矢印)]

モテモテ羨ましいけど[るんるん]
これなんて
キャラクター?(笑)
(^‐^;[カメラ]ぐったりに見えない所がええね[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…