妻が乳ガン健診に引っ掛かって以来
40代前半  兵庫県
2012/06/17 4:20
妻が乳ガン健診に引っ掛かって以来
この曲を聴くたび泣きそうになる[泣き顔]


[ムード]君と僕とで世界を冒険してきたけど



泣いたり笑ったりして



僕らはどんなときでも手を繋いできたけど



いつかは いつの日かは



ある朝 僕が目を覚ますと


この世界には君はいないんだね



驚かそうとして隠れてみても



君は探しにこないんだ



Ah君はいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだね



そしたらもう目を覚まさないんだね



僕らがいままで冒険した世界と僕は一人で戦わなきゃいけないんだね



ボーっと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね



勇者の剣も見つけてきたよね



Ahこのまま君が起きなかったらどうしよう



そんなこと思いながら君の横顔を見ていたんだ



こんな青空のときでもどんな嵐のときでも



手を繋いできたけど



こんなに嬉しいときもどんなに悲しいときも



いつかはいつの日かは



ある朝 僕が目を覚ますと この世界には君はいないんだね



起こそうとして揺さぶるけど 君はもう目を覚まさないんだ



Ah君はいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだね


そしたらもう目を覚まさないんだね



僕らがいままで冒険した世界と僕は一人で戦わなきゃいけないんだね



Ahまだ見ぬ宝も僕ら二人で探しに行ったね



星降る夜に船を出してさ


Ahこのまま君が起きなかったらどうしよう



そんなこと思いながら君の横顔を見ていたんだ

SEKAI NO OWARI
[ムード]眠り姫[ムード]



いつも 当たり前にある幸せに感謝[ほっとした顔]



この日記を読んだ女性の皆さんが…一人でも多く健診に行ってくれれば本望です[ほっとした顔]



今日は妻と…大好きなライブに参戦[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



SEKAI NO OWARIも行かなアカンわ[あっかんべー][手(チョキ)]



皆さんも良い1日を



[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

2012/06/18 18:03

14. [芽]つくし[芽]さん

つくしちゃん[手(パー)]幸せの退会なら凄く嬉しいわ[ウィンク]それは俺が日記で最初から言い続けてきた事です[わーい(嬉しい顔)]つくしちゃんのこれからの御多幸を遠い地より願ってます[手(パー)]こちらこそありがと[ウィンク][手(チョキ)]

明日香[退]
40代前半  東京都

2012/06/18 17:39

13. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](山寺日記で日本を元気に[!!])さん

山さん色々お世話になりました〓

今日で退会する事になりました

幸せの退会だと思って頂ければ幸いです

山さんも頑張って下さいね[スマイルフェイス]

どうも有り難うございました[スパーク2(キラリマーク)]

2012/06/18 17:15

12. [芽]つくし[芽]さん

つくしちゃん[手(チョキ)]おちかれ[ひよこ]今日はちかれたび~←昭和[冷や汗]来世はミュージシャンになります[目がハート]今日も御苦労様です[手(パー)]

明日香[退]
40代前半  東京都

2012/06/18 10:59

11. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](山寺日記で日本を元気に[!!])さん

前田さんの声はパワーに満ち溢れていて本当に元気出る[手(グー)][!!]

今日はパワー全開だね[ダッシュ(走り出すさま)]
今日も良い1日で有りますように…〓[ぴかぴか(新しい)]山さんガンバ〓[ダッシュ(走り出すさま)]

2012/06/17 23:25

10. [芽]つくし[芽]さん

おちかれ[ひよこ]つくしちゃん[手(チョキ)]TUBEのライブって書いてなかった俺が悪い[!!]半年ぶりの前田君(TUBE)の歌声に元気をもらって帰ってます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2012/06/17 23:20

9. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[わーい(嬉しい顔)]おちかれ[手(パー)]今滋賀県ナウ[わーい(嬉しい顔)]セカオワのライブ申し込んだわ[目がハート]歌詞エエやろ[手(チョキ)]ハニーもお気にやねん[目がハート]健診怖がって行かない人も多くいるからね[手(パー)]

明日香[退]
40代前半  東京都

2012/06/17 22:45

8. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](山寺日記で日本を元気に[!!])さん

あちゃ~[げっそり]またまたやってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
穴があったら入りたい[あせり]でも…穴が穴が…無い[たらーっ(汗)]

名古屋までのドライブ[車(セダン)]&ライブ〓楽しめたかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

明日にもきっと感謝出来る[スマイルフェイス]そう信じる気持ちが大事よ[!!]

30代後半  福岡県

2012/06/17 22:22

7. やまこ[クローバー]私も
SEKAI NO
OWARI[ぴかぴか(新しい)]
好きでよく聞いてるょ[手(パー)]
歌詞が好きで‥なんや染みるんやわね[にこにこ]

突然大事なものが無くなると‥後悔だけが残るからね[クローバー]
私は検診受けてるよ~[ひよこ]
ライブ[ムード]ハニーさんと楽しんでね[るんるん][にこにこ]


2012/06/17 10:52

6. [芽]つくし[芽]さん

おぱよん[ひよこ]つくしちゃん[手(パー)]ドライブじゃないで…TUBEのライブやで[わーい(嬉しい顔)]笑たわ[ウィンク]まあ…名古屋までドライブしたけどね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]今に感謝やね[ウィンク]今はあっても明日はあるとは限らない←by山寺語録[手(パー)]

2012/06/17 10:45

5. >はるか[クローバー]さん

おぱよん[ひよこ]ゆずを尊敬しとるらしいね[ほっとした顔]病気になったら大好きなゆずのライブも行かれへんからね[手(チョキ)]今日はTUBEで名古屋なう[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…