妻の3つの失態[冷や汗2]
40代前半  兵庫県
2012/06/18 17:55
妻の3つの失態[冷や汗2]



昨日…名古屋でおきた妻の3つの失態[冷や汗]




1つめ



お昼にうなぎ食べに行って『ひつまぶし』を『ひまつぶし』と言い間違いした[目がハート]

店員固まってたわ[げっそり]


2つめ


ETCカードを反対に差し込んでてバーが上がらず…後続車4台に迷惑をかけた事[目がハート]


4台の車に謝りに行ったわ[ウィンク]笑いもとったけどな[わーい(嬉しい顔)]


3つめ

市バスにハンドタオルを忘れて…運転手さんが汗だくになって走って追い掛けて来てくれたら『きゃあ[げっそり]』って俺の後ろに隠れた事[目がハート]

最近通り魔とかあるから怖がったんやろな[ウィンク]



よっぽど恥ずかしかったんやろな[わーい(嬉しい顔)]


昨日の寝言『すいません』やもんな[ウィンク]

そんなおっちょこな妻やけど…かわいいから許せるわ[目がハート]



今度は、寝言集日記書かなアカンわ[ウィンク]





[手(パー)]チャオ[手(パー)]



コメントする

コメント

2012/06/21 0:53

15. >小春[かわいい]さん

小春[わーい(嬉しい顔)]山田もな…最愛のおくちゃまと出逢うまでは色々あったんや[ボケーっとした顔]慎重でエエやないか!小春の幸せ願ってるで[手(パー)]山田って…ナンデやねん[指でOK]バシッ~ン[!!]

40代前半  滋賀県

2012/06/20 23:34

14. >山寺のドゥンドゥンドゥン[!!](山寺日記で日本を元気に[!!])さん

小春は幸せになることに慎重になってしまいます(*_*)一回失敗してるから。山田さんとこみたいに、いつまでもラブラブでいたいなぁ(*^^*)

2012/06/19 18:14

13. >上原 なつみさん

面白さでは負けるわ[わーい(嬉しい顔)]一筋やで[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][鉛筆]ありまとん[手(チョキ)]

40代前半  京都府

2012/06/19 17:42

12. 嫁さん 面白い人やね[びっくり]
嫁さん一筋だね〓
大事に 幸せに〓

2012/06/19 1:57

11. >りんあ[未来系]さん

おちかれ[ひよこ]未来ちん[手(パー)]何?行動が似てる?もてるやろ未来ちん[犬]顏可愛いもんな[犬]おやすみなさい[手(パー)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

40代半ば  東京都

2012/06/19 1:47

10. 素敵すぎるハニーちゃん[黒ハート]

ちょっと
私の行動に似てる(*^^*)←

微笑ましいよ[クローバー]
おやすみ~o(__*)Zzz

2012/06/19 0:42

9. >小春[かわいい]さん

松山 千春さん[手(パー)]おちかれ[ひよこ]山下 真司はイソップが大好きですって…お~い[指でOK]バシッ[!!][手(グー)]ボコッ[!!]こばるも幸せになれ[!!]

2012/06/19 0:39

8. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれ[ひよこ]うたこ[手(パー)]俺なんかもう15年も癒されっぱなしやで[ほっとした顔]ハニーのファンって…ありがとう[ウィンク][手(パー)]

2012/06/19 0:35

6. >§sena§さん

おセナ[手(パー)]おちかれ[ひよこ]病気は大丈夫どすか?楽しい事だけ考えて毎日過ごしてな[手(チョキ)]ひつまぶしカリカリやな[わーい(嬉しい顔)]まいう~[猫2]

2012/06/19 0:32

5. >みみさん

みみ子[手(パー)]おちかれ[湯のみ]ホンマ可愛くて仕方無いんですよ[ほっとした顔]←病気?いつもありがとう[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…