ナースの涙[涙]
40代前半  兵庫県
2012/06/25 0:03
ナースの涙[涙]



今日は



義理の兄弟のお見舞いに


行ってきました[手(パー)]




甥っ子に捕まり…




遊ぼ[目がハート]遊ぼ[目がハート]とねだられかくれんぼする事に[わーい(嬉しい顔)]



鬼になる事さえ許されず



ひたすら隠れては見つかりキャッキャ[うれしい顔]はしゃがれ…


また隠れては見つかり…その繰り返し[ボケーっとした顔]



そんな単純作業が5、6回続き…飽きてきたころ



洗濯機が沢山並んでる部屋に隠れてた山寺[わーい(嬉しい顔)]



10分経てど15分経てど…探しに来ない[冷や汗2]



そして人の気配がした途端


『うぉおおりゃぁ~』待たされたストレスを解放するかのように飛び出した俺[!!]


『きゃあ~[げっそり]』って…しゃがみこむナース服[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



[ムード]こんな~はずじゃあ~なかぁ~ったよね~←(トシちゃん)の歌が頭に流れ[冷や汗2]


謝り倒した山寺m(__)m




瞳には溢れ出そうな涙が[涙]


ごめんなナース[冷や汗2]



でも探しに来ない甥っ子も悪い[ボケーっとした顔]



あいつらどこ行ったんや?


必死に探す山寺[目][あせあせ(飛び散る汗)]




……見つけました[目][あせあせ(飛び散る汗)]



満面の笑みでうどんすすってた[冷や汗2]



おい?俺は?




おしまい




[手(パー)]チャオ[手(パー)]






コメントする

コメント

2012/06/26 5:23

16. >小春[かわいい]さん

おはよう[手(パー)]小原やったら通報しとるやろな[げっそり][鉛筆]ありまとん[ブタ]

2012/06/26 5:21

15. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]うたこ[ほっとした顔]悲しみトゥーヤング[げっそり]題名忘れてたわ[ボケーっとした顔]さすが[手(パー)]

2012/06/26 5:19

14. >§sena§さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]早く良くなってな[手(パー)]

2012/06/26 5:17

13. >みみさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][鉛筆]コメありがと[ほっとした顔](爆)ありまとん[ブタ]

40代前半  滋賀県

2012/06/26 0:20

12. 私やっても泣き叫んでる(笑)

通報されなくて良かったですね(笑)

30代後半  福岡県

2012/06/25 21:29

11. やまこ[ひよこ]
悲しみ2(TOO)ヤング[ムード]
(笑)[~]久しぶりに聞いた~(^ω^[たらーっ(汗)]


うどんすすってる
甥っ子ちゃんかいらしね[黄ハート](笑)

70代以上  愛知県

2012/06/25 16:38

10. 
忘れ去られている方が悲しいですね~(笑)

子供って以外と今何をしているのか、ふっと 忘れちゃうんだよね^^;

20代後半  静岡県

2012/06/25 12:50

9. 面白い(≧∇≦)[クローバー]
爆笑しちゃいました[ほっとした顔]

2012/06/25 7:36

8. >りんあ[未来系]さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]未来たん[ひよこ]洗濯機お化け…やっぱ寝ぼけとるやろ?良い1日を~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2012/06/25 7:34

7. >けいこさん

おはようございます[ひよこ]おけいはん[わーい(嬉しい顔)]悪ガキ3人…最近エスカレートして手に負えない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]良い1日を[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…