オカマ初体験[目がハート]
40代前半  兵庫県
2012/06/26 22:44
オカマ初体験[目がハート]




ついさっきの話し




今日は掛け持ちのバイトは休み[うれしい顔]




しかし、愛妻が帰って来ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




[メール]すると部署の人間が休んでて空港までお迎えに行かなアカンと[涙]




とりあえず…お腹と背中がぴったんこって歌いながら妻を待つ山寺[げっそり]



そして[phone to]かかってきて疲れてるやろからモスのドライブスルーへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



運がエエ事に…ドライブスルーの先頭へ[わーい(嬉しい顔)]



モスのお姉さん

『期間限定塩麹バーガー[ファーストフード]いかがですか?』



山寺


『えっ[目][!?]そんなんあるのん?じゃあ、その吉川晃司ちょうだい』とひとぼけ[手(チョキ)]



『期間限定塩麹バーガーですね?』




モスのお姉さんさぁ~




強烈な孤独感に襲われたわ[げっそり]




そんな事書きたかったんではなくて[冷や汗2]



うちの後ろにいつの間にか[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]3台並んでて…



4台目の車が…3台目の車にオカマ掘りましたなぅ[げっそり]


どんだけお腹空いとるねん[ボケーっとした顔]



良かった[ほっとした顔]3台目じゃなくて[ボケーっとした顔]



ドライブスルーでのオカマ初体験[目がハート]←アカンアカン[exclamation][泣き顔][泣き顔]←ウソ泣き




皆さんもお腹空いてても オカマはアカン[!!][!!]




[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

2012/06/28 12:36

10. >みみさん

おっ[ほっとした顔]みみちゃん[手(パー)]でもな[泣き顔]今振り返れば吉川晃司よりも的場浩司って言えば良かったわ[げっそり]それかU字こうじ[うれしい顔]きゃきゃ[うれしい顔]

20代後半  静岡県

2012/06/28 12:32

9. こんにちわ[るんるん]山寺さんサイコー(笑)[ぴかぴか(新しい)]いつも日記読みながらニヤニヤしちゃう私[うっしっし(ネコ)]。期間限定メニューの吉川晃司バーガー、私もたべてみたいです[ウッシッシ]

2012/06/27 7:36

8. >りんあ[未来系]さん

おはよ[うれしい顔]未来たん[わーい(嬉しい顔)]なるほど…俺が吉川晃司を欲しがれば良かったんか…ってナンデやねん[指でOK]ペチン[exclamation]塩麹バーガーもうひとつやったわ[げっそり]

2012/06/27 7:33

7. >けいこさん

おはよ[わーい(嬉しい顔)]おけい[うれしい顔]お腹空いてたから事故ったんとちゃう思うけど…(´Д`)

2012/06/27 7:31

6. [ひよこ][ハートたち(複数ハート)]キャノン[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]さん

おはよ[わーい(嬉しい顔)]きのこ[ほっとした顔]それはついとるなぁ[ウッシッシ]事故したらアカンで[手(パー)]安全運転でな[手(チョキ)]

40代半ば  東京都

2012/06/27 0:11

5. 
吉川晃司を欲しがる[目がハート]山ちゃんがオカマだよ[ぴかぴか(新しい)]って言うカミングアウト的な、なう[ひよこ]かと思っただよー(*・∀・)

モスバーガー食べたい[レストラン]

明日食べようそうしよう\(*⌒0⌒)b♪

おやすみん[ほっとした顔][夜]

30代後半  北海道(道南)

2012/06/26 23:55

4. お疲れ様です[手(チョキ)]

お腹空くと 人格変わる人だったんだ[手(グー)]
クワバラ クワバラ
((((;゚Д゚)))

40代前半  熊本県

2012/06/26 23:43

3. この前、信号停車でワタシの目の前の車がオカマ掘ってた[冷や汗]
前にいなくてよかった[げっそり]

さすがにビビったよ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]←マジ

2012/06/26 22:56

2. >ゆぅさん

オカザイルでもなくて良かったね[うれしい顔]

40代前半  北海道(道南)

2012/06/26 22:51

1. 
オナベじゃなくて良かったね[ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…