またまたボーナス下げられました[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
40代前半  兵庫県
2012/06/30 5:42
またまたボーナス下げられました[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]





過去日記で何度も書きましたが…また下げられました[ボケーっとした顔]チッ



山寺はね



マンション購入ローンがまだ20数年あるねん[泣き顔]



今掛け持ちのバイトから帰宅してんけど…悔しいから


とりあえず歌うわ[ボケーっとした顔]



作詞 山寺のドゥンドゥンドゥン


作曲 わからん?



唄 水木 一郎



[ムード]バビル二世のテーマで…



[ムード]社長は二世[ボケーっとした顔]



砂の嵐に~から唄おうね[!!]


[ムード]き~のうの 午後に~ 呼び出され~



ボーナス下げたと 告げられる


お~やじが 会長



ぼんくら にせい~



経営努力もしないのに~


こまった時には 神頼み(イエィ)



スマホ~を 買ったと自慢する~



使い方が 分からずに~



若い奴等に 小バカにされ~る~



調子が良くなったので二番も唄おう[!!]



[ムード]の~みやのママに~



いれこ~んで~



仕事と言って 嘘をつく



3日で~ばれた~



ぼんくら二世~



家から 会社が見えるのに


そんなの バレるに決まってる~(アホゥ)



の~みやのママに 金あげる~



山寺ボーナス 下げられる



頼む~ その分上げてくれ~



皆さん…ちゃんと唄えたかな?



おい[!!]二世[ボケーっとした顔]
次は 上げるんだ~ゼェーット(水木一郎)[!!]



理不尽な事は多々ありますが…頑張ります[ボケーっとした顔]






かしこ




良い週末を~
[手(パー)]チャオ[手(パー)]





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
社長室に入った山寺
コメントする

コメント

2012/07/01 4:10

34. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれ[喫茶店]うたこ[ほっとした顔]自分を犠牲にして笑いをとる[!!]これぞ美学…なにをゆ~早見優[!!]言いたい事わかるやろ?目薬?今度は熱々おでん投げたる[うれしい顔][手(パー)]

30代後半  福岡県

2012/06/30 21:25

33. 
あはは(^ω^;ボーナス下がって悲しすやけど…[たらーっ(汗)]
歌聞いてたら[ムード]なんや
楽しくなってきた(笑)[グッド(上向き矢印)]やまこ[ひよこ]ごめんょ[ブタ]

今年も…(;_;)
忘年会で目薬タップリ入れないとやね[走る人][~](笑)


2012/06/30 19:24

32. >ちぃさん

ちぃぼう[わーい(嬉しい顔)]おちかれ[喫茶店]それ寸志やん[ふらふら]俺もあんまり変わらんで[げっそり]一昨年の冬はゼロやったし[げっそり]バブル世代には辛い世の中やね[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/06/30 19:21

31. [黒ハート]キラキラ天使[黒ハート]さん

おつです[わーい(嬉しい顔)]ペラペラ天使ちちゃん[手(パー)]ごめんな[わーい(嬉しい顔)]正直者やから[うれしい顔]

50代前半  岩手県

2012/06/30 19:14

30. (_´Д`)ノボンクラァ

私にも 金くれよぅ
(´-ω-`)
山寺サンの下げた分 おくれよぅ
(´-ω-`)
私のボーナスは 一万から所得税引かれた分です[ボケーっとした顔]

バブリィな あの頃が懐かしい
( ´△`)

20代後半  福岡県

2012/06/30 16:02

29. 私、下品さ一つもなかし[あっかんべー]

失礼しちゃうわぁ[黒ハート]

2012/06/30 15:12

28. >ぶけふぁろす[ウマ]@ぶーちゃんさん

ちは[わーい(嬉しい顔)]バビル二世のイントロ聞くと…ゾクゾクします[目がハート]ロデム渋いっすね[わーい(嬉しい顔)]俺は怪鳥ロプロス[手(パー)]

2012/06/30 15:09

27. [黒ハート]キラキラ天使[黒ハート]さん

ちは[手(パー)]じゃあキラキラ便器は[目がハート]←うん[exclamation]いい[目がハート]
頑張るでぇって…何で関西弁やねん[指でOK]ペチン[exclamation]

2012/06/30 15:07

26. >ゆず...(#^.^#)ニコ[るんるん]さん

ちは[手(パー)]慰めの言葉…あるだけ(もらえるだけ)まし[わーい(嬉しい顔)] でもな理不尽な下がり方やからね[手(パー)]

終焉[退]
70代以上  北海道(道北)

2012/06/30 14:01

25. 水木一郎の声だけじゃなく
お子達のバックコーラスも聞こえてきました。

私はロデムが欲しい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…