外人妻の勘違い[目]
40代前半  兵庫県
2012/07/02 3:35
外人妻の勘違い[目]



三年前



かわいい後輩が結婚した[ほっとした顔]


相手はカナダからの留学生


結婚する一月前に彼女を、紹介された



スレンダーな美人で後輩にはもったいない女性だった


俺は英語が苦手で、外人と話す時はだいたい…ギブミーチョコレートかサムライニッポンって言ってた



彼女にもサムライニッポン連発してたら、いつのまにか[ぴかぴか(新しい)]サムライさん[ぴかぴか(新しい)]になってた[ボケーっとした顔]



そんな彼女は後輩の実家で新婚生活を送ってるんだが…


ある日の夜



リビングで、後輩のお兄さんとお母さんが雑談をしてたらしい



話のネタが加齢臭やったらしい



カナダ人の彼女は留学生だったから、日本語は堪能であまり困った事はなかった


しかし、加齢臭なんて分かるわけがない



彼女は『お母さん[わーい(嬉しい顔)]それ私も食べてみたい[!!]



お母さんもお兄さんも『えっ[目][!?]



どうも彼女はカレー味のシュークリームと思ったらしい[げっそり]



家族みんなを爆笑の渦に巻き込んだ彼女



カレー味のシュークリーム?



[げっそり]←オェッ[!!]



俺は無理やわ[冷や汗]











かしこ










[手(パー)]ちゃお[手(パー)]
コメントする

コメント

2012/07/03 0:34

16. >けいこさん

おちかれ[わーい(嬉しい顔)]おけいちゃん[手(パー)]いやいやホンマにエエよ[ほっとした顔]許可なんかいらんし[ペンギン]
リリちゃんも伝言で謝ってたけど…俺そんなん気にならんし[わーい(嬉しい顔)]みんな楽しければエエよ[手(パー)]わざわざありがとう[手(チョキ)]

2012/07/03 0:30

15. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれ[わーい(嬉しい顔)]うたこ[ほっとした顔]うたこも加齢臭しよんちゃうか?でもシュークリームは甘過ぎるから案外いけるかも[うれしい顔][手(パー)]

2012/07/03 0:28

14. >小春[かわいい]さん

こばる[わーい(嬉しい顔)]おちかれ[手(パー)]カナダの人に失礼やろ[!!]カナダの人達に謝れ~ハラキリますって…ブホッ( ̄▽ ̄;)

2012/07/03 0:24

13. >みみさん

みみちゃん[わーい(嬉しい顔)]おちかれ[ほっとした顔]もうカレー味のシュークリームが出ても『加齢臭』のイメージで食べられへんで[うれしい顔][手(パー)]

30代後半  北海道(道南)

2012/07/03 0:08

12. >山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])さん

お疲れ様でし~[グッド(上向き矢印)]
兄さんスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)] 許可無くここ借りちゃって~[たらーっ(汗)]

[exclamation] やっぱ…兄さん優しい人だ[るんるん]

ホレテマウヤロ~(って言う芸人さん…いましたよね[あせあせ(飛び散る汗)])

30代後半  福岡県

2012/07/02 22:14

11. やまこ[ひよこ]お疲れちゃん[ぴかぴか(新しい)]ははっ(^ω^[るんるん]
名前聞いたら…
カレーシュウってありそうやけど(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


一回だけなら食べても
いいわ~[たらーっ(汗)](笑)

40代前半  滋賀県

2012/07/02 18:09

10. 一生懸命の気配りですがな~w

カナダの人も気配りするのね←失礼

カレー味のシュークリーム…意外といけるんじゃ?w食べないけどね。

サムライさん、ハラキリとか教えちゃだめよ[ウィンク]

20代後半  静岡県

2012/07/02 13:36

9. こんにちは[ほっとした顔]『加齢臭』が『カレー味シュークリーム』とは(笑)[うっしっし(ネコ)]。私も食べるなら勇気いるかも(笑)[ウッシッシ]でも…一口だけなら…[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

2012/07/02 12:28

8. おけいちゃんとリリちゃん仲良くして下さいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]こういう繋がりは、俺は好きやねん[手(パー)]

30代後半  北海道(道南)

2012/07/02 8:09

7. >リリさん

おはよう御座います[手(チョキ)]
あったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
(今あるのか 未確認です)

探してみます…そして…あったら…購入して 報告致します[勝ち誇り]
(;・∀・)チト コワイキモ…[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…