会社で叱られ、伝言のヒソヒソで妬まれ…[ボケーっとした顔]
40代前半  兵庫県
2012/07/04 18:08
会社で叱られ、伝言のヒソヒソで妬まれ…[ボケーっとした顔]

おちかれ[喫茶店]




今日は散々やったなぁ[冷や汗]




会社では上司に理不尽にキレられ[ボケーっとした顔]



ここの伝言板には、ヒソヒソやサイメで執拗な妬みや嫉妬[ボケーっとした顔]



人の幸せを嫉妬したり妬んだりする者は…幸せになる権利を自ら放棄している



[ぴかぴか(新しい)]イエス山寺のお言葉[ぴかぴか(新しい)]




でもな…




ヒソヒソの中にもオモロな人もおってな[目がハート]




Aさん 『突然すいません[わーい(嬉しい顔)]山寺さんのハンネ面白いですね[わーい(嬉しい顔)]お父ちゃんやめてあげてって…何をやめるんですか?それと実の父親なんですか?』














フッ[ボケーっとした顔]誰のお父ちゃんでもエエやろ[指でOK]ペチン[!!]















これは笑た[うれしい顔]







[手(パー)]チャオ[手(パー)]

















コメントする

コメント

2012/07/05 19:14

16. >♪幸福のクローバー♪(クロちゃんって呼んでね)さん

おちかれ[ひよこ]クロロホルム[!!]ワクワク日記は…自分にとってお笑いオーデションやねん[指でOK]

40代半ば  静岡県

2012/07/05 13:18

15. >山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])さん

さすが…関西の人
頭も口もよく回る(*^^*)←誉めてます
昔の大阪と神戸出身の彼に関西でやっていける言われた(笑)
せっかちで、歩くの早いから

2012/07/05 12:42

14. >♪幸福のクローバー♪(クロちゃんって呼んでね)さん

おちかれ[ひよこ]クロちゃん←普通
さすがと言われたら喜ぶやん[ひよこ][ひよこ]

40代半ば  静岡県

2012/07/05 8:21

13. >山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])さん

おはよ(*^^*)
しかしクロがつくの次から次へと出てきますねぇ(笑)
さすが

2012/07/05 0:20

12. >♪幸福のクローバー♪(クロちゃんって呼んでね)さん

おちかれ[ひよこ]クロードチアリ[ほっとした顔]いろんな奴がおるんも重々承知やて[手(パー)]クロネコヤマトも絡まれたんか?女性の方が大変やもんな[ボケーっとした顔]サルの相手[ボケーっとした顔][手(パー)]

2012/07/05 0:16

11. >YOUさん

おちかれ[ひよこ]YOUちゃん[手(チョキ)]そういう奴等は…俺の日記のネタになるからありがたいわ[わーい(嬉しい顔)]噛む人間まちごうたらアカン[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2012/07/05 0:13

10. >れいなさん

おちかれ[ひよこ]れいなちゃん[わーい(嬉しい顔)]君はホンマにエエ娘やな[ほっとした顔]俺はめちゃめちゃ幸せやから…れいなちゃんにも分けたるわ[ペンギン]優しさ溢れるコメありがとう[手(パー)]

2012/07/05 0:10

9. [ひよこ][ハートたち(複数ハート)]キャノン[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]さん

おちかれ[手(チョキ)]きのこ[手(パー)]たぶんってなんや~[わーい(嬉しい顔)][鉛筆]ありがとう[ほっとした顔]

2012/07/05 0:09

8. >BOOちゃんさん

おちかれ[ひよこ]ブーブー[手(パー)]村上ショージに聞こえる?それ正解[!!]

2012/07/05 0:07

7. >けいこさん

おちかれ[喫茶店]おけいちゃん[うれしい顔]悪い事はすぐ忘れるタイプねん[ペンギン]今日はバイト早く終われたからエエことやん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…