嫌な事があった人の為の 日記です[わーい(嬉しい顔)]
40代前半  兵庫県
2010/08/03 18:40
嫌な事があった人の為の 日記です[わーい(嬉しい顔)]
暑い中 お仕事 ご苦労様です[冷や汗]これから お仕事の方は 行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))(ラジオの司会者かっ)

今日は 山寺 ポエムの 時間です[ひよこ]

この 連綿と 続く 茜色の
輝きに 想いを 乗せて

遥か 遠い 異国の国から
幸せを 願ってくれてる

あの人へ ありがとう[ぴかぴか(新しい)][飛行機]
シャキーン[ムード]アンちゃん かっこいい(オリラジ風に)
ははははは ははははは(笑)
整いました[ムード]

綺麗な 夕日と かけまして
落ち込んでる 人と 説きます[ひよこ]

その 心は?

どちらも 沈みます[ぴかぴか(新しい)]

ははははは(笑)

見てくれた 皆さん ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

2010/08/04 7:47

17. >ももさん

おはょ[晴れ]ももぱん[ひよこ]そんなランキングあるん?それに入ったら 何かあるん?あんまり 目立ちたくないんやけどな…[げっそり]山寺日記を 読んで 笑顔に なってくれることが 最高の [ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]やで~はははははははははは(笑)

もも[退]
60代前半  島根県

2010/08/04 7:22

16. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


にぃに おはよー[にこにこ][晴れ]

この日記 拍手〓
ランキング入っちゃったね
(●´艸`)*:゜


おめでとう[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  福岡県

2010/08/03 23:22

15. 
ごめんくさ~い〓出直してきます[泣き笑い][手(チョキ)]ガハハハ[グッド(上向き矢印)]

おやすみなさーい[ブタ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/08/03 23:10

14. >kanaさん

ポエムは 初めてやで~[ボケーっとした顔]
うちぃ 頑張ってみる[るんるん]

ありがとね[ひよこ]

30代前半  福岡県

2010/08/03 22:51

13. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
夕陽の[カメラ]メすごくキレイです[ハートたち(複数ハート)]
また楽しいポエム待ってまぁす[うれしい顔]

2010/08/03 22:38

12. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

ぅーたん[げっそり]頑張っていこ[うれしい顔]もう ひとつや[げっそり]切れがないわ[ひよこ]ははははは(笑)

30代後半  福岡県

2010/08/03 21:53

11. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


オセンチメートルだね[ぴかぴか(新しい)]
んだよ[ぴかぴか(新しい)]ははははっ[たらーっ(汗)]
沈んだ心はなかなかねf^_^

[スパーク2(キラリマーク)][プレゼント][スパーク2(キラリマーク)]ありがとうだょ[手(チョキ)]
ヨーシ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]バチコイ[グッド(上向き矢印)][指でOK]
前向いて行こう[グッド(上向き矢印)]ってか[わーい(嬉しい顔)]

監督[手(パー)]ノックお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/08/03 20:46

10. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

陽は 沈むけど 朝が くればまた昇る[晴れ] でも 沈んだ心は そんなに 簡単には…はははははははははは(笑)
今日は メルヘンチックやでぇ~[手(チョキ)] ブータン[げっそり]いや
ぅーたん[ぴかぴか(新しい)]俺からの [ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]やで しまなみ海道の 夕日ぜよ[手(チョキ)]

30代後半  福岡県

2010/08/03 20:39

9. 
陽は沈むけど‥また昇る[ぴかぴか(新しい)]
今晩はブータン[ブタ]です‥[手(チョキ)][目]

綺麗な夕日だね[ぴかぴか(新しい)]お主もなかなかやるな[スパーク2(キラリマーク)](^_^)[スパーク2(キラリマーク)]

2010/08/03 20:05

8. >ももさん

ねずっちは 関東やん[るんるん]俺は 関西[わーい(嬉しい顔)]産まれてからの 環境が 違うわ[ウッシッシ]ねずっちは 私生活 たぶん 面白くないで~[ボケーっとした顔]ははははは(笑)ももぱん ありがとうな[ウッシッシ]いつも 忙しいのに[わーい(嬉しい顔)]俺には あのコメの 量は 無理だぜベィベェ[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…