お前の おかげで 朝から 激怒されたやないか[指でOK][指でOK]
40代前半  兵庫県
2010/08/10 12:35
お前の おかげで 朝から 激怒されたやないか[指でOK][指でOK]
朝から 上司に 後輩と 呼び出された 山寺[涙]

上司が 後輩に 『お前は
ほうれんそう(報告 連絡 相談)も できへんのか[爆弾][ぷっくっくな顔]
後輩『うち 畑ないですから…[爆弾][ボケーっとした顔]

私『えっ[目][!?]

それから 上司は 苦笑いして 私に当たり散らして いきました[げっそり]最後に こんな言葉を 置き土産に 『ポパイも びっくりやな』

山寺 一瞬 気を失いそうになりながら 『オリーブにも 伝えときます[わーい(嬉しい顔)]ははは』と 言うと 『もうひとつやな[げっそり]』と 言い残し 去って いきました[冷や汗] これで 後輩も 1つ大人に なったわ[るんるん]はははははははははは(笑)

見てくれた 皆さん ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ペンギン][犬][ブタ]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/08/10 18:02

17. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

山寺さん、不在の間にごめんね[ウィンク]

>ひかりさん、めっちゃおもしろい[うれしい顔](笑)[!!]

2010/08/10 17:46

16. >ひかりさん

ひかり様[ブタ]神聖な 山寺日記を 荒らすのは ヤメテクダサイ[げっそり]最初から 見てもらったら 分かるけど 貴女の ような エロは 全くありません[ウッシッシ]あしからず[ひよこ]

2010/08/10 17:42

15. >ミントさん

みんさん[ひよこ]お疲れっす[るんるん]後輩は マジボケっすよ[わーい(嬉しい顔)]後で めっちゃ謝ってきたわ[ふらふら]ははははは(笑)夏休み 楽しんで 下さい[うれしい顔]ははははは(笑)

2010/08/10 17:40

14. >しのさん

しのちゅん[うれしい顔]お疲れっす[るんるん]ホンマ なんちゅう会話やねん[ウッシッシ]ははははは(笑)

2010/08/10 17:39

13. >夏目 京介さん

はじめまして[ひよこ]ありがとうございます[指でOK]誉めても なにも 出ませんよ[げっそり]別に 男女どちらでも 構いませんよ[わーい(嬉しい顔)]ただ 夏は 暑苦しいかも…ははははは(笑)

2010/08/10 17:36

11. >ネロさん

はじめまして[ひよこ]山寺日記は元気のない時 見て下さい[うれしい顔]ははははは(笑)

50代前半  愛知県

2010/08/10 17:11

10. >ひかりさん

ひかりさん[ひよこ]
はじめまして[うれしい顔]

その“オアシス”知ってた…[冷や汗]

実は山寺さんのコメントが、焦ってるのかと思って違う想像しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

変な奴と思わず(笑)良かったらまた絡んでくださいねぇ♪

50代前半  愛知県

2010/08/10 16:32

8. 山寺さん、お疲れさま♪
私は今日から夏休みだよ[わーい(嬉しい顔)]

後輩さんはマジボケ[!?]
それとも怒られててもギャグを言うのが関西の人…??

山寺さん大変だったね(笑)

ところで、オアシスってなんの略?

>ひかりさーん、気になります[うれしい顔][たらーっ(汗)]

[退]
20代後半  沖縄県

2010/08/10 16:30

7. なんちゅー会話[うれしい顔]

2010/08/10 14:58

6. >ひかりさん

オアシスは お前 アホか しばいたろか スケベ やな[げっそり]はははははははははは(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…