日記を 二ヶ月書いた[ブタ][ブタ] ホンマ…奇跡や[ペンギン][犬][猫][ほっとした顔]
40代前半  兵庫県
2010/08/14 11:28
日記を 二ヶ月書いた[ブタ][ブタ] ホンマ…奇跡や[ペンギン][犬][猫][ほっとした顔]
今日の 山寺日記で 遂に

二ヶ月目[ぴかぴか(新しい)]生まれて 初日記が こんなに 続けれたのも 本当に 皆さんの お陰です[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう ございました[うれしい顔]

改めて 書きますが 私 山寺は 一切出逢いなど 求めて おりません[ひよこ]

それに [メール]も 返信出来ないから [メール]友も 相当制約しないと 無理です[涙]

じゃあ 何故? この サイトにいるのか?だいぶ前の日記を見てもらえれば…[たらーっ(汗)]人は 十人十色 [ほっとした顔] そんな色んな [ぴかぴか(新しい)]意見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]気持ち[ぴかぴか(新しい)]それを 日記で 感じるのが 凄く 心地よく[ひよこ]自分が 知らなかった事[ほっとした顔] 持たなかった気持ち[ほっとした顔]

本当に 学ぶ事も 沢山ある[ひらめき]

また 山寺日記を 書くとき
考えてるのは せっかく顏も 知らない 遠くの 皆さんが 時間を割いて 見てくれるんだから 元気 癒しの日記[ほっとした顔] 頭文字で[ぴかぴか(新しい)]ゲ・イ[ぴかぴか(新しい)]日記(誰がやねん[指でOK])を
出来るだけ 書こう…と[わーい(嬉しい顔)]
はははははははははは(笑)
そして 山寺日記に エロは
全く 無いです[うれしい顔]

いつまで続けようとか 全く考えてないんで それまでは お付き合い 下さい[ほっとした顔]
皆さんが 元気に なった[ムード]
癒された[ムード]と 言ってくれるだけで 幸せです[ぴかぴか(新しい)]はははははははははは(笑)


見てくれた 皆さん ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)][犬][ペンギン][ブタ][猫]






コメントする

コメント

2010/08/14 19:36

14. >ぷりん[黒ハート]さん

ありがとう[ムード]あの オムライスから 二ヶ月やで[うれしい顔]ははははは(笑)

40代半ば  東京都

2010/08/14 18:43

13. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]2ヶ月たったんだね[わーい(嬉しい顔)]本当に早いわ~[ウッシッシ](笑) 魚達良いですね[るんるん]本当にいつも元気をありがとー[るんるん]

2010/08/14 16:00

12. >かずさん

そうそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]全国の 人と話しが 出来るのも 日記ならではやね[ひよこ]

2010/08/14 15:57

11. >姫さん

コメ出来ないのが 日記の いいところ[わーい(嬉しい顔)]好きな 時間に見れて 好きな時間に コメ返せる所[ムード]これが [メール]やったら 絶対続いてないわ[げっそり]

2010/08/14 15:52

10. >ミューズさん

ちはっ[ムード]今は 亡きって[げっそり]
誰なん?縁起悪いやん[ふらふら]ははははは ははははは(笑)

かず[退]
40代半ば  新潟県

2010/08/14 15:32

9. 日記の出会いも、出会いだよ[手(チョキ)]リア友にはなれないかもだけど、それ以上に楽しかったりするよね~[右斜め上]よく言うでしよ、「袖振り合うも他生(多生)の縁」全国から[メモ]あるって凄い事だと思うし[ほっとした顔]

[退]
60代前半  福岡県

2010/08/14 14:37

8. 毎回癒やされますぅ[わーい(嬉しい顔)]

なかなか米できないときもあるけど[涙]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/08/14 13:51

7. こんにちは(゚▽゚)/

毎回楽しみにしてますよ~[ムード]

今は亡き(笑)ある方の日記で名前見てお邪魔させてもらうようになりました~

50代前半  愛知県

2010/08/14 13:24

6. うん。家族が一番大切[ぴかぴか(新しい)]

でもストレス解消に日記書きたくなるし、気になる日記あったら見てコメントしたり、寝不足になってまう…

意志の弱い私ですf(^^;

2010/08/14 13:19

5. >ミントさん

みんさん[ぴかぴか(新しい)]日常生活に 支障きたしたら 絶対に アカンで[冷や汗]そこは 約束やで[わーい(嬉しい顔)]はははははははははは(笑)家族が 一番やで[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…