[犬]オカンと 僕と 時々 オトン[犬]
40代前半  兵庫県
2010/08/20 18:12
[犬]オカンと 僕と 時々 オトン[犬]
整いました[ひよこ] 日記を 休んでて 再開した山寺とかけまして♪清水 健●郎と
説きます…その 心は?
どちらも 辞められません[げっそり] はははははははははは(笑)謎かけ してくれとの事で[ウィンク]

さて 今日は 癒しじゃないです[ひよこ]

遥か 21年前の お話し[マル秘]

私 山寺高校球児でして 最後の夏の大会で 負けると 三年生は 引退するのですが これからが大変[ボケーっとした顔]なんせ 野球バカでして 夏休みの過ごし方が 困ったもんで…[げっそり]

とりあえず 私のオカンが やってた [カラオケ]カラオケ喫茶[喫茶店]で バイトする事に[わーい(嬉しい顔)]

店の常連の お客さんに サマージャンボで 百万円 当てたオジサンが…[ぴかぴか(新しい)]
その人は おでこの 真ん中に 大きなホクロがあり いつも 千 昌夫の曲を 唄ってた[カラオケ]

オカン『やっぱり おでこの真ん中のホクロは お金持ちに なるんやわ~』って 言ってた[わーい(嬉しい顔)]

次の日 学校[学校]を 終えて オカンの店へ[ひよこ]

カランコロ~ン([ドア]の音)

えっ[目][!?] オカンの おでこに 巨大な ホクロが[涙]
(ホンマに する思てなかったわ)

○○あんたも 書いとき[げっそり]
(アホか[冷や汗])

カランコロ~ン[ドア] 『こんにちは~』

えっ[目][!?]え~っ[げっそり] 常連の
おばちゃん2人……[げっそり]

おでこに ホクロが[涙]

オカン ショッカーみたいに 増えてきてるやん[げっそり]

それから 1週間位たった頃[ひよこ]

朝 起きてきた オトンの
おでこにも ホクロが…[がまん顔]
見てくれた 皆さん ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]
コメントする

コメント

2010/08/21 20:58

21. >ゆめさん

はよ仲直りしぃや[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/08/21 20:16

20. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ガーン(;;;´Д`)!!

2010/08/21 8:04

19. >姫さん

おはよ[ひよこ]姫ちゃんは おでこに[ぴかぴか(新しい)]彼氏[ぴかぴか(新しい)]って 書いとき[ウッシッシ]ありがとな[指でOK]

[退]
60代前半  福岡県

2010/08/21 7:12

18. ヽ(≧▽≦)/キャハッ
まぢで、まぢで、まぢかよーっ
( ̄◇ ̄;)

あたちも、今日から書いときます[手(パー)]

2010/08/20 23:43

17. >YOUさん

YOUさん[ひよこ]わんばんこ[犬]長崎に 届け このホクロ[ぴかぴか(新しい)]ありがとな[ウィンク]ははははは(笑)

60代前半  長崎県

2010/08/20 23:40

16. 山寺ちゃんの脳天気キャラ[あっかんべー]は、お母ちゃん譲りやったんかぁ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

まっことオモロイ家族やな~[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

山寺日記ファミリーのみんな[ー(長音記号1)]ヽ(≧°≦)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

乗り遅れんなぁ[~][走る人]

2010/08/20 22:12

15. >ゆめさん

旦那と プチ喧嘩したから当たらへんわ[げっそり]仲良くね[ぴかぴか(新しい)]

2010/08/20 22:10

14. >pロリポップqδωδ)[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとな[ウィンク]回りに回ってお金持ちに なって下さい[ウッシッシ]

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/08/20 21:48

13. ホクロカカネバ~o(><)o!急げ!サマージャンボ☆あ、もうオワッテルカ♪

2010/08/20 21:23

12. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うーたん[ひよこ]ありがとな[ウィンク]でもその顔は 不細工やな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…