[ひよこ]焼き鳥焼いても 脳焼くな[ひよこ]
40代前半  兵庫県
2010/08/25 23:18
[ひよこ]焼き鳥焼いても 脳焼くな[ひよこ]
かれこれ[ボケーっとした顔]10年程前から
屋台で 焼き鳥を焼いてい
る オジサンが いる[わーい(嬉しい顔)]

これが どうみても 場所も
悪い[ボケーっとした顔]人通りもない[ボケーっとした顔]

なのに10年も 焼き鳥を
焼いている[ひよこ]初めて 行っ
たのは 3年前[ぴかぴか(新しい)]

みんなで BBQに 行く途中
私は 興味半分で 屋台へ[ウッシッシ]
種類が カワと身(みぃって)しかない[げっそり]

しかし 値段は 七十円[げっそり]

まぁ 適当に 買ったろ…[わーい(嬉しい顔)]
と 私は『オッチャン?

カワ10本と 身20本

頂戴[わーい(嬉しい顔)]なんぼ?』

オッチャン『いや~そんなに 買ってもろた事ないから 計算出来へんわ~[げっそり]
私『この オッチャン…本気か…それとも…どう考えても 2100円やろ[げっそり]子供でも計算出来るで』

オッチャン『1500円で エエわ~』

私『えらい安いなぁ[ひよこ]ホンマにエエのん?』

2000円を オッチャンに 手渡した[わーい(嬉しい顔)]

オッチャン焼き鳥のタレまみれの手で お釣りをくれた[げっそり]

お釣り 800円[げっそり]

オッチャン脳みそも 焼いたんか…[ボケーっとした顔]

300円多いやん[ふらふら]

私『オッチャン[exclamation]300円多いやん[冷や汗]

ハイッ[手(パー)]と 渡そうとしたその時…

オッチャン『エエわ もろときぃ~ あげるわ』[冷や汗2]

2100円→1500円で 2000円→800円

よけいに ややこしいわ[げっそり]
全く 商売っけのない

オッチャンの屋台 まだ や
っております[ウッシッシ]ははははは(笑)

見てくれた 皆さん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]
コメントする

コメント

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/08/26 15:09

12. オッチャン…ウチのマエで商売シテ(゜▽゜)♪

2010/08/26 12:28

11. >YOUさん

いきものがかりの オフィシャルサイトでも 前から告知あったで[ウッシッシ]ははははは(笑)大阪 神戸 名古屋(ファイナル)
行って きま~す[手(チョキ)][ほっとした顔]

今年は 凄く人気出たから
ファンクラブでも チケット[チケット]取るの難しいらしいわ[ふらふら]

2010/08/26 12:22

10. >ミント[猫]さん

お疲れ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]みんちゃん[げっそり]勘違いしとるわ[ふらふら]気前が エエとかじゃなくて お客さんが 来たら 緊張するらしい[わーい(嬉しい顔)]俺の 連れも 5本だけ買って お釣り間違えたって 言ってた[ウッシッシ]

60代前半  長崎県

2010/08/26 12:04

9. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

アリーナ?[目][あせあせ(飛び散る汗)]

マジぃ[考えてる顔][!?]ずるいょ~山寺ちゃんばっかり[ダッシュ(走り出すさま)]

コンサートのお知らせもファンクラブ会員じゃないと入ってこないし[涙]…やっぱ私もファンクラブに入ることにするょ[ひらめき]

山寺ちゃんが羨まし[ー(長音記号1)][目がハート]

50代前半  東京都

2010/08/26 10:11

8. 山寺さんおはよ♪

気前のいいおっちゃんだなぁ(笑)

その人柄で10年以上やっていけてるのかもね[うれしい顔]

しまなみ海道、サイクリングやランニングしてる人いっぱいいたわ[走る人][走る人][走る人][走る人]

私なら倒れるって思った[冷や汗]

2010/08/26 7:37

7. >ももさん

ももぱん[ひよこ]おはょ[わーい(嬉しい顔)]タレまみれは 仲間には ナイショ[げっそり]はははははははははは(笑)

2010/08/26 7:35

6. >YOUさん

YOUサマ[ひよこ]おはようございます[わーい(嬉しい顔)]自分が 面白いんではなく オッチャン脳みそが レアに焼けてるだけです[ウッシッシ]あっそうそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
いきものがかりの アリーナツアー3会場 当選しちゃった[ぴかぴか(新しい)]はははははははははは(笑)

もも[退]
60代前半  島根県

2010/08/26 6:39

5. 
いいなー
そんな おっちゃん
まだいるんだね そんな人[にこにこ]


タレまみれなのは
ちょっと勘弁[手(パー)][冷や汗2]だけど…

でも あたしは
おっちゃん 好きだぁ[にこにこ]

60代前半  長崎県

2010/08/26 0:50

4. 遅くにごめんやす~[ウッシッシ]

まさか、第2の「趙さん」の登場?

「たぶん、1200円か1500円ぐらい」…って言われなかった?[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

それにしても…なんで山寺ちゃんの周りにばかりオモロイ人間が集まるの?
「類は友を呼ぶ」と昔から言うからね[あっかんべー][手(パー)]

[退]
60代前半  福岡県

2010/08/26 0:35

3. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

タレも
大サービス[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…