彼女との 壮絶な戦い(続編)
40代前半  兵庫県
2010/08/27 21:10
彼女との 壮絶な戦い(続編)
この前の 日記に 書いた
[ぴかぴか(新しい)]趙さん[ぴかぴか(新しい)]彼女の [コンビニ]

今週行って来ました[ムード]

店内に 入るとすぐに

私と 気付いたらしく…

お世辞にも 上手くない

日本語で『いらっしゃいまし~』大奥かっ[指でOK]

私が 趙さんを[目]と 満面の
笑みで(歯茎まで満開)

歓迎ムード[ムード]

私は また新聞と飲み物を
彼女の待つレジへ…[ひよこ]

私『今日は どんなオモロイ事 ゆうてくれるん?』
彼女『ありがとうございましゅ[ほっとした顔]360円でしょ』

でしょって[げっそり]

私『趙さん[冷や汗]それはなぁ
360円ですって 言わなあかんで~』

彼女『日本語難しいや[げっそり]
私『頑張って 覚えなあか んで』
彼女『あなたも 頑張って
くらさいね』

私『[げっそり]あのな 俺は日本語
ペラペ~ラ』

彼女『ペラペラ~[わーい(嬉しい顔)]ペラペラ~[ウッシッシ]

なんか ペラペ~ラが お気に召されたみたい[るんるん]

ははははは(笑)また 行くわ[ウッシッシ]

見てくれた 皆さん

ありがとう
コメントする

コメント

2010/08/28 0:20

14. >姫さん

姫ち[げっそり]俺は ジミーかっ[指でOK]
ウホウホウホウホ[げっそり]

[退]
60代前半  福岡県

2010/08/28 0:13

13. まぢ、ウケるんっすけ

ヽ(≧▽≦)/ギャハハ

おまえも頑張れよ
って、ジミー大西も言ってたよね[ウッシッシ]

2010/08/27 23:52

12. >まりもさん

わんばんこ[犬]ってゆうか
はじめまして[ひよこ]趙さんやのに梢(こずえ)さんに なっとるし~[目]ははははは(笑)梢やったら 普通やん[げっそり]

2010/08/27 23:48

11. >ゆめさん

わんばんこ[犬]ゆめちゃん
あらため 夢(む)さんやな[ウィンク]ははははは(笑)

2010/08/27 23:46

10. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

わんばんこ[犬]うた子[!!]うかうかしとられへんでぇ[げっそり]
ちゃっちゃっと 稽古に 励まな[目]ははははは(笑)

2010/08/27 23:44

9. >ミューズさん

わんばんこ[犬]彼女からしたら 俺は ガイジン[げっそり]はははははははははは(笑)

2010/08/27 23:43

8. >pロリポップqδωδ)[ぴかぴか(新しい)]さん

わんばんこ[犬]うん 確実に
上手くなっとるわ[ふらふら]

2010/08/27 23:42

7. >ももさん

ももぱん[げっそり]彼女…確実に
関西人に なっとるわ[ふらふら]

40代前半  兵庫県

2010/08/27 23:16

6. 梢さん最高[ウッシッシ][手(チョキ)]

そんな面白い[コンビニ]なら通いたいわ~[表情(嬉しい)]

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/08/27 22:34

5. 趙サンサイコ~♪こないだバイトで「イラッシャイマセヨ~♪」いっちゃった(´Д`)☆ハズカヒっ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…