彼女との 戦い(パート3)
40代前半  兵庫県
2010/09/02 20:05
彼女との 戦い(パート3)
つい先程 山寺日記の人気
シリーズ[ぴかぴか(新しい)]趙さん[ぴかぴか(新しい)][コンビニ]
行って きました[ほっとした顔]

昨日から おでんが 全部

70円やから おでんを

買おうと[うれしい顔]

店に 入ると 『いらっしゃいましぇ~』

えっ[目][!?]先週は 『いらっしゃいましー』やったのに…[目]確実に 成長しとる[冷や汗]
わざわざ 趙さんの前に…
私が 声を出す前に [冷や汗2]

彼女『おれん 安いよ~[わーい(嬉しい顔)]
買ってよ~[わーい(嬉しい顔)]

[冷や汗2]押し売りか[!!]

私 『おでん もらうわ』

彼女『もらう?お金ないですか?』

アホか[!!]ちっとも 成長してへんかったわ[涙]

私『玉子三つ 厚揚げ三つ
大根三つ…以上[わーい(嬉しい顔)]

彼女『全部 三つ 何故?』
[げっそり]私面倒くさくなったんで…
私 『実はな 三つ子やねん』

彼女『店長~店長~』

おいおい 呼ばんで ええわ[げっそり]

私『また店長に 聞いたらええわ[わーい(嬉しい顔)]ナンボや』

彼女『がんも いりますか?』

私『がんもなんか ゆうてへんやん[げっそり]

どうも…がんもが一番お得らしい[るんるん]

優しいやないか[涙]趙さん[ぴかぴか(新しい)]
最後に グゥグゥガンモですぅって モノマネしたのに 知らんぷりの[ぴかぴか(新しい)]趙さん[ぴかぴか(新しい)]でした[ひよこ]

見てくれた 皆さん

ありがとう[ひよこ][ペンギン][猫][犬]
コメントする

コメント

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/09/09 13:29

20. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

オオっ(゜o゜)!そうなのか!東海地区でもがんもあるけどすごーく関西のがんもは立派なのだな~♪

2010/09/08 14:59

19. >ゆめさん

あれ地域によって違うらしいで[犬]関西はがんも[ぴかぴか(新しい)]

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/09/08 14:11

18. 趙サンセ〇ン〇レブンデスナ( ̄▽ ̄;)!!ワタクシとおそろ~♪ってか70円Saleめっちゃ忙しかった(:_;)!ちなみに1番お得なのロールキャベツかつくねっス♪趙サン一緒にガンバロ~♪

30代後半  福岡県

2010/09/02 21:50

17. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ガンモ[喫茶店]飲むと酔っ払うんやで
(^◇^)┛凄い[喫茶店]癖悪いょ[手(チョキ)]
しょうゆう事です〓では[ぴかぴか(新しい)]
これにて[ぴかぴか(新しい)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/09/02 21:43

16. [チューリップ]唯花ちゃん[チューリップ]さん

よっしゃ~書いとき[わーい(嬉しい顔)]また三日後見るわ~[目]はははははははははは(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/02 21:41

15. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


残念[あっかんべー](笑)

彼氏じゃないよん[わーい(嬉しい顔)]

後で日記に書こうかなぁ~?[るんるん][るんるん]

2010/09/02 21:34

14. [チューリップ]唯花ちゃん[チューリップ]さん

わんばんこ[犬]なぬなぬ?[目]彼氏やなぁ~[ほっとした顔]良かったな[ウッシッシ]はははははははははは(笑)[バースデー]ろうそく[バースデー]立てとくわ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/02 21:29

13. 
純粋に面白かったです[ウッシッシ]

今日、良いことがありました[ほっとした顔][るんるん][るんるん]

2010/09/02 21:22

12. >まりもさん

いえいえ[ほっとした顔]お気になさらずに…過去の付き合った女性さかのぼったわ[ふらふら]こずえはおらんかったわ[ぴかぴか(新しい)]ははははは(笑)

40代前半  兵庫県

2010/09/02 21:18

11. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

こないだは失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

梢ちゃんだともろ日本人やんな~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…