やっぱ…気持ちエエわ[晴れ]
40代前半  兵庫県
2010/09/12 7:23
やっぱ…気持ちエエわ[晴れ]
Good morning[犬]

今日は 朝4時に目が覚め
たので(おじいさんかっ[!!])
いつもの ランニングコースを変更して 少し遠出[走る人]
フルマラソン出場も近いんで…ひさびさに30㎞走ってみたものの 膝が笑ってるわ(アンタホンマに完走出来るの?)って[げっそり]

ははははは(笑)

でも 天気も最高 気分も晴れ渡るわ[晴れ]

沢山の人と すれ違いざまに[ぴかぴか(新しい)]おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
…大事やな[ひよこ]気持ちエエわ[晴れ]

朝の光は とても優しいのに 凄いパワーくれる…[ほっとした顔]
今日も 皆さんに 幸せ[うれしい顔][クローバー]
訪れますように…[ほっとした顔]

最高の 笑顔でな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2010/10/29 15:47

23. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

へ?わかるでしょ、多分…って何やジョークかぃな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/10/29 14:54

22. >ちびまる子ちゃんさん

ちょい まてよ~(キムタク風に)誰や[わーい(嬉しい顔)][耳]?教えて[あっかんべー]

30代半ば  静岡県

2010/10/29 13:47

21. 事後報告ですが[手(パー)][たらーっ(汗)]
コメ欄読んで、ある女性の日記へ挨拶に行きました[卵割り]
思った通りすごく素敵な方でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]出逢わせてくれて…勝手に感謝です(笑)[スパーク2(キラリマーク)]

30代半ば  静岡県

2010/10/29 8:53

20. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

ぶはっ[ダッシュ(走り出すさま)]
パクパクしてたにもぅおらん[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
日記とコメ読んで了解済みッス[指でOK]
鯉…いや恋は御法度[危険・警告]
そのセンス盗みたい[スパーク2(キラリマーク)][目](笑)

2010/10/29 7:42

19. >ちびまる子ちゃんさん

餌さあげたらすぐに食い付く鯉みたいやな[わーい(嬉しい顔)]俺には恋したらアカンでぇ~[手(チョキ)]
ははははは[ウッシッシ]鯉と恋[ボケーっとした顔]フッうまいな[げっそり]仕事して来るわ[手(チョキ)]まる子[ウィンク]今日も輝いてな[ぴかぴか(新しい)]笑顔忘れずに…[手(パー)]

30代半ば  静岡県

2010/10/29 7:33

18. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

てか…タイミングが良いのか…
私の食いつきがイイのか…(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
コメあるとす~ぐ来ちゃいます〓〓

2010/10/29 7:28

17. >ちびまる子ちゃんさん

どこでもコメしといてよ[わーい(嬉しい顔)]気を使う事なんかないでぇ[ほっとした顔]

30代半ば  静岡県

2010/10/29 6:43

16. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

あはは〓
めちゃんこカワイし[ほっとした顔]
[NEW]日記にコメ行きづらい為スミマセン〓[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/10/29 6:40

15. >ちびまる子ちゃんさん

おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]やったね[手(チョキ)][ほっとした顔]

30代半ば  静岡県

2010/10/29 6:13

14. おはようございマス[晴れ]
早起きですね[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
朔ちゃんボーナス払いみたいデス[手(チョキ)][クローバー]
(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…