朝から 社長に怒鳴られた[涙]
40代前半  兵庫県
2010/09/14 12:42
朝から 社長に怒鳴られた[涙]
私の会社のトイレ掃除は
外部に委託されていて

いつもおじいちゃんとおばあちゃんが 2人でやってくれているのだが…

今日は おじいちゃんが一人で登場[!!]

おじいちゃんに訳を尋ねると どうも体調がすぐれないとの事[バッド(下向き矢印)]

そこで自分の仕事を片付けて 少し手伝ってあげた[わーい(嬉しい顔)]
そこへ 社長登場[げっそり]

『山寺[!!]お前何しとんねん[!!]さっさと仕事せんかい[ぷっくっくな顔]』やって~[バッド(下向き矢印)]

私『 すいません[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]自分は不器用ですから…』

腹立つから 健さんみたいに言ってあげた[わーい(嬉しい顔)]

おじいちゃんに 言われた[涙]

『会社で働いてるんやから
社長さんの言う通りや…

でもわしらの歳なった時

後悔するのが 社長さんの
方や[!!]』重いわ…じいちゃん[涙]

よし 社長の車の前走って
バナナ[バナナ]投げたる[ぴかぴか(新しい)]ははははは(笑)
コメントする

コメント

2010/09/15 23:16

12. >マナさん

ありがとうございます[ひよこ]
でも大丈夫です[冷や汗]必ずや[ウッシッシ]車の前に[バナナ][バナナ][バナナ]投げたる[ウッシッシ]ははははは(笑)

マナ[退]
30代後半  北海道(道北)

2010/09/15 21:32

11. さすがおじいちゃん、人生わかってます[ぴかぴか(新しい)]
納得できないのは、そういう人でも社長さんになってオイシイ思いをしてるってことですな。

2010/09/14 21:13

10. >ナタデココ[黒ハート]さん

まあ会社勤めってのは 我慢が一番やからな[げっそり]正義感を貫くと打たれるから[ウッシッシ]
でもバナナ[バナナ]は投げたる[手(チョキ)]

40代半ば  東京都

2010/09/14 21:07

9. やまばんは[手(チョキ)]社長クラスになっちゃうと、こうも、心の狭い人間になってしまうのかもね[げっそり]それは、それで悲しいよね[冷や汗2] 多分おじいさんの言ってる事当たってるね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

2010/09/14 20:45

8. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

私は神だ[exclamation]ゆうてモンスターエンジンが出てくるわ[げっそり]

2010/09/14 20:44

7. >ひめさん

わんばんこ[犬]アンタ古すぎぃ~[げっそり]昔 聖子ちゃんカットしてたやろ[ひよこ]

2010/09/14 20:42

6. >姫さん

わんばんこ[犬]お前の仕事はトイレ掃除と違うやろ[!!]っていう事[ウッシッシ]バナナ[バナナ]投げたる[手(チョキ)]

2010/09/14 20:38

5. >ミューズさん

わんばんこ[犬]人生経験の大先輩の言葉は 重いわ[ウッシッシ]

30代後半  福岡県

2010/09/14 18:55

4. 
やまこはん[ぴかぴか(新しい)]
ええ事したのにな‥(*ω*)[ぴかぴか(新しい)]

そのうち‥私は神だ[スパーク2(キラリマーク)]言うて‥金の斧と普通の斧持った
[スパーク2(キラリマーク)]神様[スパーク2(キラリマーク)]出てくるよ[グッド(上向き矢印)]‥多分[たらーっ(汗)]
‥(=゜-゜))[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  岐阜県

2010/09/14 16:49

3. [ムード]トイレには~それはそれはキレイな女神様がいるんやで~[ムード]

兄さんはなんて美しい人だ[ぴかぴか(新しい)]
まるで野菊のようだ…(←古っ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…