残念ではありますが…[がく~(落胆した顔)]
40代前半  兵庫県
2010/09/17 18:16
残念ではありますが…[がく~(落胆した顔)]
今日の 昼休み[わーい(嬉しい顔)]

少しミッキーマウスに


なりたくて[冷や汗]


山寺のドゥンドゥンドゥン

というハンネから


ミッキー山寺に かえました[ウッシッシ]


ちょっと自分でも…[冷や汗2]


違和感は ありました[冷や汗]


今 会社からの帰り道です[わーい(嬉しい顔)]


ハンネ替えて 2分後(はやっ)に 突っ込まれました[げっそり]

ミッキー吉野かと…[げっそり]


ゴダイゴって…今の子 知らんやろ[げっそり]


エエやん[涙]遊び心やん[涙]


今も コメみたらミッキー似合わんって…さらに突っ込まれ[がく~(落胆した顔)]

わかりました[わーい(嬉しい顔)]あなた達に

反対されてまでミッキーに

すがりつきません[ひよこ]


山寺とドラえもんのコラボ

[ぴかぴか(新しい)]山寺えもん[ぴかぴか(新しい)]

これに 決定です[手(チョキ)]


文句ある人は [バナナ]投げます

[バナナ][バナナ][バナナ][バナナ][バナナ][バナナ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

2010/09/17 19:33

10. >ミューズさん

中日ドラゴンズは ちょっとな…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/09/17 18:58

9. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

それならドラ山寺とか

中日ファンか雀士みたいな名前ですが(笑)[ウッシッシ]

2010/09/17 18:56

8. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ~うた子[ウッシッシ]ここで
一句… 山寺が ハンネ変えたら 突っ込まれ ははははは(笑)お粗末様[ぴかぴか(新しい)]

2010/09/17 18:54

7. >ミューズさん

エロえもんやったら山寺の や の字も入らんやろ[げっそり]

30代後半  福岡県

2010/09/17 18:45

6. ((ミ¨♀¨ミ))僕‥山寺ェモン[グッド(上向き矢印)]
タラタタッタッタ~[グッド(上向き矢印)]どこでも行ける
かも‥ドア‥[家][ダッシュ(走り出すさま)]

お疲れヤマイモン[手(パー)][げっそり]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/09/17 18:33

5. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

語呂が悪いです(笑)

僕の名前は薬用石鹸じゃないですよ[exclamation][exclamation][exclamation]

2010/09/17 18:27

4. >ももさん

[バナナ][バナナ][バナナ][バナナ][バナナ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]くそ~逃げられたか[わーい(嬉しい顔)]

もも[退]
60代前半  島根県

2010/09/17 18:25

3. 
じゃあ[バナナ]投げてもらおっか[あっかんべー]


にぃにの顔知ってるから…
メルヘンチックなんは
似合わんてば
やれやれ┐(´~`;)┌


逃げろε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2010/09/17 18:25

2. >ミューズさん

あのな[冷や汗]エロミューズの方がピッタリやろ[ウッシッシ]洗剤みたいやし…ははははは(笑)[バナナ][バナナ][バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/09/17 18:20

1. こんばんは(゚▽゚)/

ネズミはいろいろ問題あるので(笑)[ウッシッシ]

山えもんもしくはエロもんの方がしっくりくるかと(笑)[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…