とうとう病院[病院][涙]
40代前半  兵庫県
2010/09/24 12:28
とうとう病院[病院][涙]
馬鹿は風邪ひかない[!!]

昔の人は 上手い事言った
もんです…それは嘘です[げっそり]なぜなら私先週
から強烈に風邪をこじらせております[げっそり]


そしてとうとう病院へ…[冷や汗2]

診察を待つ私[ボケーっとした顔]


看護師さんが名前を呼ぶ…

『たいしたさん[るんるん]たいしたことねさん[わーい(嬉しい顔)]


[わーい(嬉しい顔)]ブハッ[ウッシッシ]病院に来てるのに たいしたことねって[わーい(嬉しい顔)]

いや待てよ…大下さんをたいした?そんな間違いせぇへんやろ[冷や汗]

よし聞いてみよう[ウッシッシ]

そしてその女性が診察室から出てきたので 聞いてみた[るんるん]

失礼ですが…たいしたって
珍しい名字ですね?どう書くんですか?

女性は心よく教えてくれた[わーい(嬉しい顔)]

田井下って言うらしい[ウッシッシ]


次長課長の河本に言って欲しかった[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]たいした ことねぇっ[ぴかぴか(新しい)]って[涙]

思い出せば…小学生の時に
わかとし よりこ ちゃんって子がいたわ[ふらふら]

あだ名は 白髪(しらが)[げっそり]
子供って 残酷やな…[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

見てくれた 皆さん

ありがとう[犬][ウマ][ブタ][魚]
コメントする

コメント

2010/09/24 23:29

24. >YOUさん

YOUさん[わーい(嬉しい顔)]だいぶ良くなったでぇ[冷や汗]熱も下がってきたし[手(チョキ)]でも先週からひいとるから 奥さんとチューも出来んばい[げっそり]今の風邪はキツイから気をつけてね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  長崎県

2010/09/24 23:19

23. 山寺ちゃん、おひさ~(゚▽゚)/…てか、風邪こじらしてたの?

お薬飲んで、ゆっくり休んで…[冷や汗2]はやく元気になってちょ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][~][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  東京都

2010/09/24 21:39

22. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

分かりました。     

お大事に…。      

又、お邪魔いたします。

2010/09/24 21:37

21. >ひめさん

誰が尿管結石やねん[むかっ(怒り)]笑いの神って俺の事?ははははは(笑)拝めよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

2010/09/24 21:34

20. >☆ちょも☆さん

ありがちょも[手(チョキ)]

2010/09/24 21:34

19. >ナタデココ[黒ハート]さん

ありなた[わーい(嬉しい顔)]風邪はだいぶマシになったで[手(チョキ)]

2010/09/24 21:33

18. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

大丈夫やで[ムード]もう峠は超えたで[手(チョキ)]

2010/09/24 21:32

17. >月の…恋人[夜]さん

さすがはクリリン兄さん[わーい(嬉しい顔)]誰よりも明るいですね[ひらめき]
その意気です[手(チョキ)]コメは本当にいいですから…[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

2010/09/24 21:29

16. >ももさん

はいはい[ひよこ]わかりましたよ[冷や汗2]

40代前半  岐阜県

2010/09/24 21:27

15. あらら…風邪でしたか…
ついに…尿管結石か!と思ったわ[ウッシッシ]
でも山にぃはすごいね~ 体調悪い時にさえ そんなおもしろネタに遭遇するなんて。
後ろ見てみ!笑いの神がついとるよ[指でOK]

子供の名前付ける時に気をつけてあげないとね~
ことねさんは、田井下さんのこと好きになっちゃったから仕方ないけど…わかとし よりこさんはかわいそうだね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…