昨日の若い子が…[ほっとした顔]
40代前半  兵庫県
2010/09/28 21:24
昨日の若い子が…[ほっとした顔]
今朝の通勤中[走る人]会社に向かって 軽快に走っていると…

私の 十メートル前方に アルファード[車(RV)]がハザードを点滅させて停車[ふらふら]


私が近づくと 運転席のドアが開き…昨日の日記に書いた若い兄ちゃんが…[目]


彼はまた満面の笑みで♪

『昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]これ飲んでください[ムード]』彼の手には昨日私が買った缶コーヒーが…[がまん顔]

お前さんは…[涙]デビューしたての渡辺 徹かっ[!!]

[ぴかぴか(新しい)]さわやかすぎるぞ[ぴかぴか(新しい)]


私の頭の中は 彼のデビュー曲[ムード]『約束』が流れてました[わーい(嬉しい顔)]


[ムード]小さな夢を~ フンフンフフンフ~[げっそり]忘れたわ[冷や汗]



見てくれた 皆さん

ありがとう[犬][ひよこ][ペンギン][魚]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2010/09/29 0:59

15. 
世の中捨てたもんじゃないね♪

素敵な出会いがたくさんあるね(*´艸`*)

2010/09/29 0:38

14. >ひめさん

ワタシノ クニデハ ゴカゲツナラ オナジトシミタイ[げっそり]

40代前半  岐阜県

2010/09/29 0:35

13. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

ワタシ アナタヨリ 5カゲツモ ワカイヨ[ウッシッシ]

2010/09/29 0:21

12. >ひめさん

ヒメ ナンデ ウソツク? トシオナジヤロ[げっそり]

40代前半  岐阜県

2010/09/29 0:12

11. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

バロムワンって何~?私、若いからわからへんわ~[ウッシッシ]

2010/09/28 23:29

10. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

わんばんこ[犬]ラガーまで知ってるうた子は 鼻炎ちゃうか?そんな気がする~[わーい(嬉しい顔)]

2010/09/28 23:27

9. >YOUさん

わんばんこ[犬][ムード]巡り逢いを約束に~いつかはきぃ~っとぉ~フンフンフフンフやったね[ひよこ]

2010/09/28 23:23

8. >ひめさん

わんばんこ[犬]そう[ひらめき]くちびる~げ~[げっそり]バロムワンかっ[!!]

30代後半  福岡県

2010/09/28 22:58

7. 
ラガーかよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

私も[グッド(上向き矢印)]くちびるに~[ムード]やと思います〓

60代前半  長崎県

2010/09/28 22:46

6. さっよっならさ~[手(パー)]グッバイマイsister[ほっとした顔][るんるん]

………[たらーっ(汗)]

わかっちゃった[げっそり][バッド(下向き矢印)]

ふたりの「巡り合い」は「約束」されてたんだね[うれしい顔][ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…