25年間の…愛煙生活にサヨナラ[手(パー)]
40代前半  兵庫県
2010/10/01 3:01
25年間の…愛煙生活にサヨナラ[手(パー)]
私は13歳から38歳までの 25年間 [喫煙]煙草大好き人間でした[冷や汗2]

ただ高校球児だった時期は辞めてましたが…[手(チョキ)]

そして二年前の大晦日に…
私『今日をもってタバコやめるわ』

奥ちゃま『え~[目][!?]

結婚して8年目で一番びっくり[目][!!]したらしい[ウッシッシ]

そして年が明ける前に最後の一服[喫煙][わーい(嬉しい顔)]をして カウントダウンに合わせて 灰皿 タバコ ライター全て奥さんの目の前で 捨てた[ムード]

それから3ヶ月は 吸いたい病との闘いで 苦しかったけど…周りも喜んでくれたし良かったわ[うれしい顔]

今日から凄い値上げやし[げっそり]
やめといてホンマ良かったわ[ウッシッシ]

タバコとかけまして…押尾 学と 説きます

…それホンマヤバイから[冷や汗2]やめとくわ[うれしい顔]

コメントする

コメント

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/10/01 22:54

40. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

パチスロもやめる決意がカレンダーの裏にマッキーで記入されてデカデカと壁にはられてオリマシテヨ☆

2010/10/01 21:27

39. >ひめさん

はい[涙]参上してます…[目]がおかしなるわ[げっそり]

40代前半  岐阜県

2010/10/01 21:19

38. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

そやね!奥さんが素晴らしい!
奥さんに拍手〓〓〓[表情(嬉しい)]

二重戦隊ひめレンジャー 参上した?[ウッシッシ]

2010/10/01 20:54

37. >ナタデココ[黒ハート]さん

若気のイタリアンやな[げっそり]

40代半ば  東京都

2010/10/01 20:22

36. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

そりゃ怒られるよ[ウッシッシ](笑)私も怒るよ[あっかんべー](笑)

2010/10/01 20:17

35. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

もう逃げてるがな[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/10/01 20:16

34. >ナタデココ[黒ハート]さん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]おなた[犬]その通りでごわす[ぴかぴか(新しい)]最初のハワイ行きの飛行機のトイレの中で吸ってスチュワーデスさんに滅茶滅茶怒られたわ[涙]

30代後半  福岡県

2010/10/01 20:11

33. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん


やばこ[げっそり][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

はよ逃げて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][自転車][ダッシュ(走り出すさま)]‥遅[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  東京都

2010/10/01 20:01

32. やまばんは[わーい(嬉しい顔)]タバコは、まわりの人の方が害をうけるとテレビで前みたよ[ひらめき]奥さんが肺ガンになってたとか~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]だから、やめて正解だと思うよ[ほっとした顔]でも、好きな人には、やめるってかなり、辛い事だよね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]愛する人のためにも、これからも頑張ってね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

2010/10/01 19:58

31. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うた子[冷や汗]捕まるで[指でOK]よし[!!]西城秀樹に歌ってもらおう…ヤングマンで[ムード]素晴らしい M D M A パパヤパヤパヤ[げっそり]逃げるぞ[走る人][走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…