我が職場にモーホーらしきひとがやって来た…西野 カナ[ぴかぴか(新しい)]if[ぴかぴか(新しい)]にのせて[ムード]
40代前半  兵庫県
2010/10/06 18:32
我が職場にモーホーらしきひとがやって来た…西野 カナ[ぴかぴか(新しい)]if[ぴかぴか(新しい)]にのせて[ムード]
今週の月曜日に新しい人が

私の現場に派遣先から来た

年齢は五十歳位のオジサン

ちょっとジャイアント馬場を乾燥機にかけたみたいな…わかるかな[冷や汗]


その人の教育係に若い衆が選ばれた[わーい(嬉しい顔)]


そいつは25歳独身[ぴかぴか(新しい)]しかし顔は少女マンガに出てくるようなイケメン君[ウッシッシ]


ただ唯一の欠点は痩せすぎ[げっそり](40㌔しかない)


そいつは最初の会話が…『自分独身?』って聞かれたらしい[ウッシッシ]


それから今日で3日目


若い衆が今日の朝相談に来た[冷や汗]


『山寺さん…○○さん…仕事教える時…顔がメッチャ近いんです[げっそり]それに離れて作業してて 気配感じて見たら…必ず僕見てるんです[冷や汗]


それから山寺…○○さんの行動観察してみた[わーい(嬉しい顔)]


さぁ~西野 カナの[ぴかぴか(新しい)]if[ぴかぴか(新しい)]のサビにのせてみんなで唄ってね[カラオケ]


[ムード]君の~顔を~見てるよ~
ずっと 君だけ~見てる~
さぎょ~ちゅうも


お昼休みも どこか~で


みぃ~てるよぉ~[カラオケ]


帰り際に新たな情報が…


○○さん…独身らしい[げっそり]


次回 若い衆の運命やいかに…[ふらふら]


そして○○さんは果たして
モーホーなのか?


[ぴかぴか(新しい)]乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

2010/10/07 10:04

18. >ひめさん

おぱよん[ひよこ]ひめ[わーい(嬉しい顔)]頑張ろな[るんるん]

40代前半  岐阜県

2010/10/07 8:37

17. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよ[晴れ]山にぃ
[家]も不況の影響[波]がっつり受けてるよ[考えてる顔]
がんばろっ![わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2010/10/07 7:37

16. >姫さん

おぱよん[ひよこ]顔見たら一段とキモいで…[げっそり][げっそり]

[退]
60代前半  福岡県

2010/10/07 0:27

15. きもっ[げっそり]

かわいそうなイケメンくん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

2010/10/06 23:51

14. >ゆめ 改 うめさん

ゆめかうめかどっちやねん[指でOK]

ハナコ[退]
30代前半  愛知県

2010/10/06 23:22

13. 恋デスナ…(゜▽゜)♪カワイクテタマランノデス☆イケメン君が♪

2010/10/06 22:44

12. >ひめさん

会社楽しくないねん[げっそり]
この不況で…[がまん顔]う~ぅ[涙]

2010/10/06 22:42

11. >マイ未来さん

う~優しいコメ[ウィンク]大好物[手(チョキ)]

2010/10/06 22:40

10. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

そっか…大好物か[わーい(嬉しい顔)]元気になってくれたかい?[ウィンク]

2010/10/06 22:37

9. >ももさん

誰がパクリンやねん[うれしい顔]ネタパクっとるみたいやし…[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…