なんやこれ[ふらふら]
40代前半  兵庫県
2010/10/09 0:27
なんやこれ[ふらふら]
なんやねん[!?]このピノキオみたいなんわ…[マル秘]
コメントする

コメント

2010/10/10 18:54

28. >ひめさん

大奥って…海猿やろ…そこは[げっそり]うちはハニーがSP観たいって言ってる[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  岐阜県

2010/10/10 15:01

27. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとう[るんるん]

〓山ザイル兄さん[ウィンク]
明日 大奥見に行ってきま~す[ムード]

2010/10/10 14:09

26. >ひめさん

俺が助けます[手(チョキ)]日記友達の海猿が…[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  岐阜県

2010/10/10 13:24

25. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)]さん

…もう野菜あげない[涙]

私も優しいコメ希望で~す[ウッシッシ][手(パー)]

私が怖いコメもらったら どうするかな~
極度の平和主義者だから 即退会するかも~[げっそり]

2010/10/10 1:49

24. >ひめさん

ごめんやで[冷や汗]田舎の子にはわからんわなぁ…ははははは[ウッシッシ]

40代前半  岐阜県

2010/10/09 22:58

23. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)]さん

ガイシホールって…旧レインボーホールかな?

そこなら同じ名古屋市内だから 近いと言えば近いと思うけどな[スマイルフェイス]

…ごめん…名古屋人じゃないから詳しくはわからんぎゃ~[冷や汗2]

2010/10/09 22:37

22. >ひめさん

そこってガイシホール近い?12月にいきものがかり名古屋行くから[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  岐阜県

2010/10/09 22:35

21. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)]さん

今 名古屋にいるシャチは和歌山から4億円で買ったらしいよ[げっそり]

[ボケーっとした顔]男を丸のみって…
私はね~あの男らしい大きさにひかれるのよん[るんるん]

2010/10/09 22:22

20. >ひめさん

シャチって…ひめらしいな[げっそり]男をひと飲みやな[げっそり]和歌山に見に行ったわ[ひよこ]

40代前半  岐阜県

2010/10/09 22:18

19. バンビじゃなかったんだ[ウッシッシ]
地球には 知らない変な生き物がいっぱいいるんだね~[スマイルフェイス]
私の大好物はシャチ[表情(嬉しい)]
また名古屋港水族館に行きたくなってきた~〓〓[魚][ペンギン]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…