昨日電話で…[わーい(嬉しい顔)]
40代前半  兵庫県
2010/10/14 18:23
昨日電話で…[わーい(嬉しい顔)]
昨日 [家]に帰ったら留守番電話の青色ランプが 点滅してた[目]


再生ボタンを…ポチッとな(ボヤッキー風に)


電話主『まぁ~い[!!]今出先やけど…お母さんのカボチャプリン…あんた食べたやろ~[ボケーっとした顔]今日のお昼食べよ思とったのにぃ~あんた弁償してよ~
帰りに買ってきてな[!!]
…でも…あんたよ~見つけたな[exclamation]バターの箱の裏に隠し…ピーーーッ…』

再生を終わります←(留守電ねぇさんの声)


…1人で笑いこけました[ウッシッシ]
奥さん帰ってきたので聞かせました[ウッシッシ]

涙流してました[ウッシッシ]笑いすぎて…[ほっとした顔]
さぁ~て
昨日の山寺さんは~(サザエさんエンディングバージョン)…タラチャン風に[ふらふら]


食べ物の怨みは怖いでしゅ[げっそり]


何でカボチャプリンでしゅかぁ?


まいさんはちゃんと買ってくるでしゅか?

…の三本でお送りいたしまぁ~す[ひよこ]


俺…[ボケーっとした顔]なんでやハロウィーンやからか…[冷や汗2]そんなに美味しいんか[冷や汗]どこのやつや[冷や汗]気になる…[冷や汗2]


見てくれた 皆さん


ありがとう[ブタ][ひよこ][ペンギン][魚]




コメントする

コメント

2010/10/15 22:44

22. >凛さん

科学君?奥さんお母さんの事って…何が?

もしかしてスーパー勘違いちゃん?

あれは間違い電話やで[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  佐賀県

2010/10/15 21:26

21. こんばんは[ほっとした顔]

『とびだせ科学くん』ですぅ[手(チョキ)]

まさに…食い物んの恨みは恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さんもお母さんの事なんでも お見通しだね[表情(嬉しい)]

2010/10/15 7:42

20. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ふぅちゃん[ひよこ]おぱよん[うれしい顔]
それって両親が内緒で申し込んだとか…毎日笑顔でいるアナタは必ず幸せになれますよ[ぴかぴか(新しい)]

2010/10/15 7:39

19. >ひめさん

ひめ[ひよこ]おぱよん[手(パー)]なんや…リアルが充実って…メチャ気になるやん[わーい(嬉しい顔)]またコッソリ教えて[耳][手(パー)]

30代半ば  和歌山県

2010/10/14 23:52

18. えっ〓めちゃオモロイ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

そんな間違え電話あるんやなぁ[グッド(上向き矢印)]

かぼちゃプリン、そのおかんは隠してまで食べたかったんやなぁ[ウッシッシ]
しかし、相手は上手やんかぁ[グッド(上向き矢印)]

私は最近、知らない番号から電話きて出たら[結婚相談者です]ってかかってきた[びっくり]
申し込んでないよ[げっそり]
なんでぇ[げっそり]

40代前半  岐阜県

2010/10/14 23:43

17. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](日記の中傷コメからみんなを守る海猿)さん

そうそう!
大事な日がめっちゃいい日になったの[表情(嬉しい)]
リアルが充実してきたよ[手(チョキ)]
だから…自分の日記書く時間がない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも山寺日記は見るからぁ[にこにこ]
おやすみ[手(パー)]

2010/10/14 23:25

16. >ひめさん

ひめ[犬]わんばんこ[犬]今日大事な日やのに悪かったな[冷や汗]ちゃんとリアルを大事にせなアカンで[うれしい顔]まぁ確かに山寺日記は魅力的やからな[わーい(嬉しい顔)]はははは[ウッシッシ]オヤスミン[手(パー)]

40代前半  岐阜県

2010/10/14 23:15

15. んちゃ[手(パー)] 山にぃやん[わーい(嬉しい顔)]

おもしろいね~[表情(嬉しい)]
山寺日記出演者の中で 最優秀主演女優賞ノミネート級やわ[あせあせ(飛び散る汗)]

電話番号似てたらまたかかるかもよ~[ウッシッシ]

2010/10/14 21:56

14. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと残しとる[ウッシッシ]今日も聞いたわ[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/14 21:53

13. >ミューズさん

わんばんこ[犬]カボチャプリンってそんなに美味いん?食わず嫌いやわ[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…