人前では泣かない俺が…[涙]
40代前半  兵庫県
2010/10/16 20:55
人前では泣かない俺が…[涙]
私の親父は今の世の中に

産まれてきたなら間違いなく

警察に捕まり…ブタ箱入りだろう[げっそり]

子供の頃から体はやいとの跡だらけお尻は布団叩きで叩かれあざだらけ[涙]
物心ついた頃から ボクシンググローブをはめらされミット打ちさせられ[げっそり]毎日川沿いの道を暗くなるまで走らされ…ほとんど虐待やん[わーい(嬉しい顔)]


ボクシングは少年野球を始めてだんだんしなくなったんやけど…[ふらふら]


そんな星 一徹みたいな親父の口癖が『借りた恩は必ず返せ』『男は人前で泣くな』これをマインドコントロールされてて…守ってきた気がする[冷や汗]


でも私も人間[冷や汗2]


どうしても涙が溢れてきて

止まらなかった事が…三回あった[涙]


高校球児の時の最後の夏の大会で四回戦で敗れた時[涙]

ハワイでの結婚式でドレス姿の妻を見た時[涙]


15才の愛犬ポメラニアンが私と妻に看取られ息をひきとった時[涙]


親父…スマン泣いてもうた[涙]


こんな私は先週仲間達と 集まり締めにカラオケ[カラオケ][ムード]へ…[わーい(嬉しい顔)]


二時間ほど唄い 最後の一曲を連れの1人が…


『スマン…俺の頼み聞いてくれ[冷や汗]皆で超人バロムワン唄いたい[わーい(嬉しい顔)]

私は子供の頃…ウルトラマンや仮面ライダーよりも バロムワンが好きやった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ここに書いたら明日の朝まで書いてるだろう[げっそり]


それくらい好きやった[ウィンク]

皆で肩組んで歌う事に決まり


[ムード]イントロ流れた途端…1人が泣き出した[涙]


それにつられたのか…隣の

連れも泣き出した[げっそり]


年取ると涙もろくなるんかいな~[冷や汗2]私は平気[わーい(嬉しい顔)]


そして6人中2人号泣してる中…


[ムード]ふ~たりで ひぃ~とおりぃ~ [ぴかぴか(新しい)]バロローム[ぴかぴか(新しい)]

の所で…俺…泣いた[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

横の連れも泣いた[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


後の2人も我慢してる[がまん顔]


ナンデや[!!]友情パワーなのか?(バロムワンは友情パワーで変身する)

1人の連れが言った…[ふらふら]


ダウンタウンの松ちゃんも

このフレーズで泣くらしいで…[冷や汗2]


[ムード]ドナドナ[ムード]の…ドナドナドーナードーナ子牛を乗せ~てのメロディに似てるらしいって [TV][ドンッ]でやってたらしい[ひよこ]


なるほど…めっちゃ分かる気がする~[わーい(嬉しい顔)]


親父…スマン四回目や[げっそり]こんな親父はキティちゃんの事をキチイちゃんと呼ぶ…[冷や汗]はははは[ウッシッシ]


見てくれた 皆さん


ありがとう[魚][ウマ][ひよこ][犬]
コメントする

コメント

2010/10/18 1:27

36. >ゆうちゃんさん

はい[わーい(嬉しい顔)]どうぞ[うれしい顔][指でOK][~]アナタも大切な友達の1人です[手(チョキ)]

40代後半  岐阜県

2010/10/17 20:12

35. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](日記の中傷コメと戦い続ける男[犬])さん

ありがとう[手(チョキ)]

又お邪魔しま~す[目][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/10/17 18:07

34. >ゆうちゃんさん

もう緊張せんやろ[わーい(嬉しい顔)]もうひめも忙しくて[あっかんべー]こ~へんやろから[わーい(嬉しい顔)]いつでもウェルカメ[魚]やで[指でOK]

40代後半  岐阜県

2010/10/17 17:00

33. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](日記の中傷コメと戦い続ける男[犬])さん

私もわかりません[冷や汗2]
はははっ[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/17 16:10

32. >ゆうちゃんさん

緊張する意味がわかりません[わーい(嬉しい顔)]何で?俺が素敵やから?ははははっ[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/17 16:08

31. >マイ未来さん

フルマラソン出場決まったら送ってもらおう[うれしい顔]

福沢 諭吉で折った 千羽鶴[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  岐阜県

2010/10/17 13:32

29. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](日記の中傷コメと戦い続ける男[犬])さん

かなり緊張したよぉ(-o-;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだ 言ってるのぉ[バッド(下向き矢印)]p(´⌒`q)

40代半ば  東京都

2010/10/17 11:05

28. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](日記の中傷コメと戦い続ける男[犬])さん

すごいね[わーい(嬉しい顔)]よく走ってるね[ぴかぴか(新しい)]

気持ちいいでしょうね[ほっとした顔]

千羽鶴ね[ぴかぴか(新しい)]一枚一枚…部員に宛てたメッセージを書いて折ったんだよ[わーい(嬉しい顔)]
そうゆうの大好きで[ぴかぴか(新しい)]

山ちゃんもフル、出場きまったら折ってあげる[うれしい顔]

10羽鶴[ウィンク][走る人][ぴかぴか(新しい)]

2010/10/17 10:54

27. >ひめさん

俺もいつまでもおらんからな[冷や汗]父さんモテモテやったから…傷つくのはいつも女性やからな[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
駆け込まんでエエから…幸せになれ[ウィンク]

40代前半  岐阜県

2010/10/17 10:23

26. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](日記の中傷コメと戦い続ける男[犬])さん

お父さん[ウッシッシ]アドバイスありがとー[手(パー)]

もしもそうなったら…
「山カケコミ寺」にいりびたります[考えてる顔]よろしゅーに[表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…