しょ~もない日記書いて…ごめんな[冷や汗2]
40代前半  兵庫県
2010/10/27 12:24
しょ~もない日記書いて…ごめんな[冷や汗2]
山寺日記をいつも読んでく
れてた皆さん[冷や汗2]ごめんな[冷や汗]
昨日の日記はいつもコメし
てくれるみんなもコメ出来
ない空気作ってしまい…[げっそり]
ホンマにごめんな[涙]

問題は俺の中で解決しました[ひよこ]

もう忘れます[手(チョキ)]※昨日の日記はコメ100も有り…指が限界なのと過去の事はもうええやろと思い、削除しました[わーい(嬉しい顔)]これからは俺のスタイル(皆を癒したり元気にする日記を書く事)を貫きます[わーい(嬉しい顔)]
応援してくれた皆さん[わーい(嬉しい顔)]
ホンマありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

2010/10/29 12:31

39. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

その前向きなとこがふぅちゃんのエエとこや[ウッシッシ]前を見な進まれへんしな[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

30代半ば  和歌山県

2010/10/29 8:11

38. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

そうそう、私もどんだけ失敗したかわかたんわあ[あせあせ(飛び散る汗)]でも、こうして今日もコメしたり笑ってられるんは、幸せなことやなあって思ってまあす[グッド(上向き矢印)]

2010/10/29 7:51

37. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ホンマそうや[手(チョキ)]人間失敗なくして成長なしやもんな[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  和歌山県

2010/10/28 23:31

36. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

私のお世話になったコンサルタントの先生の言葉が、今も印象に残ってるんよお☆人は、だまされてもその人を信じる。そうすることで、その人といい人間関係が生まれるって☆私もだまされたことあるけど、いろいろあるから成長できるしね☆明るくすごそうね☆

2010/10/28 2:27

35. >(^-^)さん

ありがとうございます[ほっとした顔]
俺はリアルもそんな人ですから…[手(チョキ)]陰湿な奴は大嫌いですから[冷や汗]見て頂いて共感してくれる貴女にも感謝です[うれしい顔][手(パー)]

2010/10/28 2:24

34. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

俺も昔から最初から疑うよりも信じて騙された方が、マシって良く言われたけど…信じて騙されないのが一番やな[ほっとした顔]
でも信じてた事が裏切られた時のショックは…相当やから[冷や汗2]それが今の悩み[がく~(落胆した顔)][台風]かな[ペンギン]
日記は今までのスタイルで勿論書きますから…お互い頑張ろうな[ほっとした顔]ふぅちゃんは仕事忙しそうやから[わーい(嬉しい顔)]ボチボチな[手(パー)]

40代後半  兵庫県

2010/10/28 2:24

33. あの日記を書いてくれた山寺さんに感謝[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/28 2:17

32. >マイ未来さん

未来ちゃん[ほっとした顔]そのお言葉…そのまんま返します[ボケーっとした顔]フッ…どうぞ[うれしい顔][指でOK][~][ワイングラス]飲んで早く寝て下さいね[手(パー)]

30代半ば  和歌山県

2010/10/28 2:11

31. [ぴかぴか(新しい)]山寺時代[ぴかぴか(新しい)](人を傷つけ逃げる奴は許さない)さん

確かにそうやね。ランクインされるなんて、貧しい人が多いなぁって正直 感じます(^。^;)でも、そんな考えの人もいる世の中は避けられないし、人を疑うことも生きていく中で大切な時もあるんかなぁと感じる[考えてる顔]でも、人を信じる気持ちを持てることのほうが幸せやと思ってるよぉ[ぴかぴか(新しい)]だから幸せな日記お互いに書こうね(*^.^*)

40代半ば  東京都

2010/10/28 2:09

30. 山ちゃん[ボケーっとした顔]

はよ寝ないと[わーい(嬉しい顔)]
朝が辛いよ[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…