殴られちゃうよ~[涙]
40代前半  兵庫県
2010/11/05 18:28
殴られちゃうよ~[涙]
昨日の食べるポン酢[げっそり]


今日、抗議の[電話]したった[むかっ(怒り)]

『あんなぁ~[むかっ(怒り)]おたくのとこで食べるポン酢買うたんやけどな[むかっ(怒り)]あらアカンやろ[むかっ(怒り)]フタ開けたらファンタみたいに泡と中味が…飛び出してきたで[むかっ(怒り)]


[電話]に出たのは…志村 けんが
お婆さん役をした時みたいな声をした女性[げっそり]


ダイジョウブだ~とか…言わせねぇ~よ[ボケーっとした顔]


『すいません[がく~(落胆した顔)][手(パー)]何件かそのような[電話]頂いてます…[涙]


商品の代金、送料全て負担します…との事[ボケーっとした顔]


ダッフンだ[ふらふら]って言ってくれたら許してあげたのに[ウィンク]

おっと[exclamation]本題からそれたわ[げっそり]


ここからは、ドラえもんチックに…[猫]



ねぇねぇ~[涙]ドラえも~ん[涙]


ジャイアンが、今度あんなまずいもん持ってきたら…のび太[メガネ]とドラえもん[猫]

2人共 殴ってやる[手(グー)][パンチ]って…[冷や汗2]


このままじゃ殴られちゃうよ~[メガネ]助けてドラえも~ん[猫]


わかったよ[猫]のび太くぅん[猫]



[ぴかぴか(新しい)]パラララッパパ~ン[ぴかぴか(新しい)]



[猫]ジャイ子のヌード写真[~]


[猫]これでジャイアンを脅すんだ[わーい(嬉しい顔)]ばらまくぞ[!!]ってね[猫]


[メガネ]もっと殴られちゃうよ~[涙]


[猫]冗談だよ…のび太くぅん[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]パラララッパパ~ン[ぴかぴか(新しい)]


[猫]食べる生七味唐辛子~[わーい(嬉しい顔)]


これで殴られないよ~[猫]



見てくれた 皆さん


ありがとう[猫][ペンギン][ひよこ][魚]



うちの家…オカズ無いって思われてないやろな…[げっそり]



どんだけ貧乏やね~ん[ワイングラス]カチン[ワイングラス]



コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2010/11/07 3:11

25. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

全然バリバリ[OK!][ぴかぴか(新しい)]
ネタ引っ張って下さい[クローバー]
…ったく[ダッシュ(走り出すさま)]自分トコ最後て[ボケーっとした顔]

早よ寝て下さい〓
イイ人過ぎます[泣き顔]
まるに返事しちゃダメです[NG]

2010/11/07 3:07

24. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

洞窟温泉前から行ってみたかったんやけど…他に行きたい所が和歌山は沢山あったから…[ほっとした顔]また行くわ[ウィンク]

2010/11/07 3:04

23. >ちびまる子ちゃんさん

まるこ…オエッ[げっそり]←まだ使える?

30代半ば  和歌山県

2010/11/07 0:49

22. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

うんうん、ホテル浦島に泊まったんよお。行ったのは今年だけで4回目。泊まったのは今年だけで3回目。めちゃ、洞窟温泉好きなんよお[ハートたち(複数ハート)]勝浦は大好きな場所なんよお[グッド(上向き矢印)]山ちゃんも行ってことあるう?是非、行ってみてね はまっちゃううよお[かわいい]

30代半ば  静岡県

2010/11/06 8:04

21. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

毎度[るんるん]おおきにm(_ _)m[クローバー]

2010/11/06 7:41

20. >ちびまる子ちゃんさん

おぱよん[ひよこ]ありがとう[ウィンク]
まるこ…オエッ[げっそり]←ウケた[ウィンク]
シャワー浴びたら乾かせよちゃんと[ウィンク]風邪ひくなよ[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/06 7:39

19. >朔夜(浸水中[波][泣き顔][波])さん

おぱよん[ひよこ]永久に眠りな[うれしい顔]良い1日を~[~][手(パー)]

2010/11/06 7:38

18. >ひめさん

おぱよん[ひよこ]ドラえもんで笑わんか~い[ワイングラス]チーン[ワイングラス]
良い1日を~[ウィンク]

2010/11/06 7:36

17. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよん[ひよこ]ホテル浦島泊まったん?目の前海の洞窟温泉の?亀饅頭[げっそり]知らんわ[ウッシッシ][手(チョキ)]良い1日を~[ウィンク]

30代半ば  静岡県

2010/11/06 5:58

16. 朝日と共におはよデス[卵割り]ポンッ(酢)

お婆さん(〓声の方)認めたんですね[考えてる顔]
したらソレはやっぱり
失敗作だったんかなぁ[げっそり]
更なる新作にトライだ〓(声の人)〓
  しつこい[ウッシッシ](笑)↑
負けじと[ぴかぴか(新しい)]山寺[ぴかぴか(新しい)]さんもファイト〓[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…