熟女の指先…[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/11/08 5:50
熟女の指先…[げっそり]
昨日、無性に徳島拉麺[どんぶり]


食べたくなり…車を走らせ


明石海峡大橋~鳴門海峡大橋~徳島上陸[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



そして結構有名な某拉麺店へ[どんぶり]



到着したのは2時過ぎ…[どんぶり]


しかし行列が…[げっそり]



ようやく店内に入り食券を


購入して待つこと10分[どんぶり]


満面の笑みで拉麺を運ぶ熟女[げっそり]



俺は…見逃さなかった[目][あせあせ(飛び散る汗)]


五十歳位の熟女の指先を…


[げっそり]キェェィ[げっそり]スープに指入っとるやん[!!]



スープインザフィンガーやん[指でOK]



プロ野球なら間違いなく


ビデオ判定になってたやろ[冷や汗]


しかし、確実に入っとる[冷や汗]


俺『おばちゃん…アカンやろ[!!]スープに指入れたら[げっそり]入れるんやったら、指入り拉麺とか、トッピング指100円の食券作らなアカンやろ[ボケーっとした顔]



熟女『ごめんね[わーい(嬉しい顔)]兄さん[ウッシッシ]いいオダシが出て美味しいよ~[ウッシッシ]


俺『うん[うれしい顔]そうそうコレコレ[うれしい顔]ナンデやねん[指でOK]』ってスープを口に…ヒトボケかます俺[げっそり]



そのボケに『ほら[うれしい顔]美味しいじゃろ?』って普通に返す…熟女A[げっそり]



兄さん[涙]ごめんね[がく~(落胆した顔)]って



トッピングのバラ肉をサービスしてくれた熟女A[ボケーっとした顔]


それも指でつまんで…[ふらふら]


その一部始終を見ていた



俺のハニーは…拉麺を半分以上残していた[げっそり]



明石海峡大橋と鳴門海峡大橋…封鎖出来ませ~ん(青島風に)


もう…あの熟女Aに逢う事は、二度とないだろう[ボケーっとした顔]フッ
コメントする

コメント

2010/11/09 3:19

16. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

熟女Aは明るかったけど[ふらふら]熟女Bは暗かった[冷や汗]これいかに…[ペンギン]味はこってりやけど美味しいで[犬][犬]いきものがかりも必ずツアーで来たら食べてるし[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/11/09 3:16

15. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

そうそう[ウッシッシ]熟女Aは明るかったから許したったわ[ウィンク]お味は濃いぃ~わ[冷や汗]みんな白いご飯にバラ肉巻いて食べてたわ[ウッシッシ]俺は三回目やけど徳島拉麺は[ウィンク]キャキャ[うれしい顔]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/11/08 23:59

14. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

せっかくなら勢いでQ州まで(笑)[ウッシッシ]

大阪の無鉄砲っていったことありますか~?

僕は好きです

30代前半  高知県

2010/11/08 22:55

13. 
行ってきます[飛行機][勝ち誇り][飛行機]

30代後半  福岡県

2010/11/08 18:35

12. 熟女A~[ムード]かいな‥やまこ[ひらめき]
燻し銀のお出しが
出てるんやろね[げっそり][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

初めてみたよ[目]お味は[グッド(上向き矢印)]
コッテリ系なんかい[どんぶり]

30代半ば  和歌山県

2010/11/08 16:04

11. うん、指が入ってるのは嫌やなぁ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]
でも、有名人気ラーメン?
指は嫌やけど、おばちゃんの人柄は嫌いじゃないかも(*^.^*)
明るい感じの人やもんなぁ[どんぶり]
でぇ、ラーメンのお味はどうやったぁ?

2010/11/08 12:37

10. >未来さん

未来ちゃん[うれしい顔]チバッ[ふらふら]千葉?[げっそり] 女性は無理よね~[ウィンク]
ハニーも二度と行かへんって言うてた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]頑張ってね[ひよこ]

2010/11/08 12:34

9. >ミューズさん

お疲れ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]ミューズ君[わーい(嬉しい顔)]うちのハニーは潔癖症やから[げっそり]半分以上って書いたけどその半分近くは俺が食べたからな[ボケーっとした顔]フッ

2010/11/08 12:32

8. >朔夜(サイコロ待ち〓[考えてる顔]〓) さん

朔君[冷や汗]おつ枯れ←君…枯れてるやろ?サイコロ待ちって待っててくれたん[ボケーっとした顔]
[手(パー)][~][6]こんなん出ました[目]
チリやな[~][手(パー)]ほらっ[~][チケット]片道のチケットや[指でOK]

2010/11/08 12:26

7. >ちびまる子ちゃんさん

ヒソヒソまるこ[ひよこ]おつピヨ…[涙]←この涙の意味は?フハハハハハハッ[犬]昼からも頑張ってね[ウッシッシ][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…