オヤジ狩りに[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/11/15 18:40
オヤジ狩りに[げっそり]
先日、仲間達と久しぶりの

食事会へ[うまい!]


その会話の中で…オヤジ狩りにあったと[涙]カミングアウトした奴が…[げっそり]


オヤジ狩り…[ボケーっとした顔]嫌いな言葉だ[げっそり]

何歳からオヤジなんや?

オヤジと認めた段階で…オヤジやな[げっそり]

[目][目]例えば…彼等はオヤジと呼ぶのか?

少年隊のヒガシは…


毎日腹筋1000回


1ヶ月ランニング1000㎞


これをずっと続けているらしい[ぴかぴか(新しい)]


B'zの稲葉さんもランニングは勿論…いくら暑い時でも冷たい飲み物は、一切口にしないらしい[ひよこ]


ヒロミ ゴーも55歳とは思えない身体をしている[あせあせ(飛び散る汗)]


私も2年前からタバコを辞め…


オヤジになりたくないから

ジョギングを始めた[走る人][走る人]


スポーツは何でもやってたので、なめてたけど[ブタ]最初は1㎞走るのに[走る人]息が上がりっぱなしだった[げっそり]


そんな私は去年ハーフマラソンを完走[走る人][走る人][走る人][ぴかぴか(新しい)]


今年はフルマラソンに出場しようと
頑張っている[うれしい顔]


私は、連れに言ってやった[ほっとした顔]…オヤジ狩りにあったって認めた時点で…もうオヤジやねんで[!!]


連れは…オヤジ狩り[げっそり]



俺は…もみじ狩り[もみじ][もみじ][もみじ][もみじ]


ははははは[ウッシッシ](落ちはこれで)
コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2010/11/19 8:29

30. 〓コレカナ[泣き笑い][!?]あははは[手(チョキ)]
痛い日記だなぁ[ボケーっとした顔](笑)
スミマセンデシタm(_ _)m[バッド(下向き矢印)]
気配りに優しい‥かぁ[ほっとした顔]上手いなぁ[グッド(上向き矢印)]キレてるなぁ[ぴかぴか(新しい)]
…………ポツリ[ひよこ]ヒトリゴト[ひよこ]

オハヨーございます[卵割り]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今日もFightで[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][指でOK]

30代半ば  静岡県

2010/11/16 14:31

29. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

[ひらめき]そんぢゃこまる子[蟹座]座やで
オリャッ[exclamation]( ̄・・ ̄)フンッ[ダッシュ(走り出すさま)]∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴〓←柿
8年おらな(笑)ツイデニ〓モ植エヨカ[手(パー)][~]∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴パラパラっと[るんるん]こまる子も心配や~[芽]

2010/11/16 12:30

28. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

[トイレ]って分かったん?ははははは[げっそり]オェッ[げっそり]そっか…仲良しか?良かった[ほっとした顔]心配の種やからな[犬][犬]

30代半ば  静岡県

2010/11/16 10:54

27. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

連チャン〓[あせあせ(飛び散る汗)]
何で優しく[冷や汗2]?日記で同情[泣き笑い]
大丈夫ですよ[指でOK]
うちは仲良しです[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  静岡県

2010/11/16 10:50

26. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

この時間に[げっそり]オエッ
………………[トイレ][ボケーっとした顔]
臭うと思った〓[ダッシュ(走り出すさま)]香ばしッ[げっそり]

2010/11/16 10:10

25. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

まるこは何にも、やらかしてないよ[わーい(嬉しい顔)]優しくしてんねん[げっそり]オェッ[げっそり]

30代半ば  静岡県

2010/11/16 8:07

24. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

私、何かやらかしたんですね[たらーっ(汗)]
すみませんデシタm(_ _)m

……………………[たらーっ(汗)]

2010/11/16 7:37

23. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

あっ[目]まるこ様[ほっとした顔]おはようございます[うれしい顔]旦那様は帰って来られましたか?今日も頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2010/11/16 7:35

22. >朔夜さん

おはよす[手(チョキ)]一回走ってみ[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]何でも最初から無理ゆうてたらアカン[目]ジーッ[目]イラッ[むかっ(怒り)]

30代半ば  静岡県

2010/11/16 7:21

21. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

しまった…まる子もだ[泣き笑い]
おはよです[晴れ]
………………大丈夫デスカ[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…