オヤジ狩りに[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/11/15 18:40
オヤジ狩りに[げっそり]
先日、仲間達と久しぶりの

食事会へ[うまい!]


その会話の中で…オヤジ狩りにあったと[涙]カミングアウトした奴が…[げっそり]


オヤジ狩り…[ボケーっとした顔]嫌いな言葉だ[げっそり]

何歳からオヤジなんや?

オヤジと認めた段階で…オヤジやな[げっそり]

[目][目]例えば…彼等はオヤジと呼ぶのか?

少年隊のヒガシは…


毎日腹筋1000回


1ヶ月ランニング1000㎞


これをずっと続けているらしい[ぴかぴか(新しい)]


B'zの稲葉さんもランニングは勿論…いくら暑い時でも冷たい飲み物は、一切口にしないらしい[ひよこ]


ヒロミ ゴーも55歳とは思えない身体をしている[あせあせ(飛び散る汗)]


私も2年前からタバコを辞め…


オヤジになりたくないから

ジョギングを始めた[走る人][走る人]


スポーツは何でもやってたので、なめてたけど[ブタ]最初は1㎞走るのに[走る人]息が上がりっぱなしだった[げっそり]


そんな私は去年ハーフマラソンを完走[走る人][走る人][走る人][ぴかぴか(新しい)]


今年はフルマラソンに出場しようと
頑張っている[うれしい顔]


私は、連れに言ってやった[ほっとした顔]…オヤジ狩りにあったって認めた時点で…もうオヤジやねんで[!!]


連れは…オヤジ狩り[げっそり]



俺は…もみじ狩り[もみじ][もみじ][もみじ][もみじ]


ははははは[ウッシッシ](落ちはこれで)
コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2010/11/16 7:19

20. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

二度打ち(≧≦)

30代前半  高知県

2010/11/16 0:21

19. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん


再来~[るんるん]

友達に早明浦マラソン誘われました~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

無理です~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

兄やん………………………………………………………………………………………高知県民より詳し過ぎ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/11/16 0:10

18. >朔夜さん

お疲れちゃん[走る人]朔君も練習して、四万十川ウルトラマラソン出たら?

2010/11/16 0:07

17. >YOUさん

YOUちゃん[ウィンク]ありがとね[犬]昔に比べたら[冷や汗]代謝が落ちてるから…けっこうツライよね[手(チョキ)]でも うち頑張る[ひよこ][~][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/11/16 0:04

16. >未来さん

未来ちゃん[ひよこ]わんばんこ[犬]B'zのライブも行ったで[ウィンク]
LOVE ME I LOVE YOUが……いいよねぇ~[手(チョキ)]

30代前半  高知県

2010/11/16 0:03

15. 
お疲れ様です……[勝ち誇り]

オヤ…あややっ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

兄やん[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ジョギング……[ボケーっとした顔]50㍍も…イケるか…な[ボケーっとした顔]

あははは[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずチャリやぁぁぁあ[げっそり][げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/11/15 23:59

14. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

あっ[!!]べつのまること間違えとったわ[げっそり]オェッ

2010/11/15 23:59

13. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

あっ[!!]べつのまること間違えとったわ[げっそり]オェッ

2010/11/15 23:57

12. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

わんばんこ[犬]おっちゃんって言う子供は隠れて叩きます[手(チョキ)]

60代前半  長崎県

2010/11/15 23:46

11. 年齢を言い訳にせず、努力し続けてる人は素敵だょね[ほっとした顔][ひらめき]

私も、爪の垢でも煎じて飲まなきゃダ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…