オヤジ狩りに[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/11/15 18:40
オヤジ狩りに[げっそり]
先日、仲間達と久しぶりの

食事会へ[うまい!]


その会話の中で…オヤジ狩りにあったと[涙]カミングアウトした奴が…[げっそり]


オヤジ狩り…[ボケーっとした顔]嫌いな言葉だ[げっそり]

何歳からオヤジなんや?

オヤジと認めた段階で…オヤジやな[げっそり]

[目][目]例えば…彼等はオヤジと呼ぶのか?

少年隊のヒガシは…


毎日腹筋1000回


1ヶ月ランニング1000㎞


これをずっと続けているらしい[ぴかぴか(新しい)]


B'zの稲葉さんもランニングは勿論…いくら暑い時でも冷たい飲み物は、一切口にしないらしい[ひよこ]


ヒロミ ゴーも55歳とは思えない身体をしている[あせあせ(飛び散る汗)]


私も2年前からタバコを辞め…


オヤジになりたくないから

ジョギングを始めた[走る人][走る人]


スポーツは何でもやってたので、なめてたけど[ブタ]最初は1㎞走るのに[走る人]息が上がりっぱなしだった[げっそり]


そんな私は去年ハーフマラソンを完走[走る人][走る人][走る人][ぴかぴか(新しい)]


今年はフルマラソンに出場しようと
頑張っている[うれしい顔]


私は、連れに言ってやった[ほっとした顔]…オヤジ狩りにあったって認めた時点で…もうオヤジやねんで[!!]


連れは…オヤジ狩り[げっそり]



俺は…もみじ狩り[もみじ][もみじ][もみじ][もみじ]


ははははは[ウッシッシ](落ちはこれで)
コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2010/11/15 22:34

10. ちょっと熱くなりすぎてコメントずれててごめん[涙]

40代半ば  東京都

2010/11/15 22:33

9. こんばんは[うれしい顔]
山ちゃんフルマラソン応援してるからね[ウィンク]
私の愛する彼の名前が出ていてビックリ
稲葉っちは最愛の人[黒ハート]
夏はクーラー使わず、温かいハーブティー飲むらしいしランニングもかかさず、あの体に歌にシャウト素敵、しかも謙虚[黒ハート]
ソロライブ最高だった[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  静岡県

2010/11/15 21:39

8. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

え゛[!?][ドンッ](゜∀゜;ノ)ノ
まままま‥まるこ様ぁ[!?]
さささ‥さまぁ[!?]←シツコイ
(」゜□゜)」オーイ!ダレカ119~〓〓

30代半ば  和歌山県

2010/11/15 20:15

7. そやなぁ、オヤジと認めたらオヤジになっちゃうもんなぁ[ウッシッシ]でも素敵なオヤジなら、私はいいと思うけどなぁ[ぴかぴか(新しい)]オヤジと言われてる年代でも輝いてる人、いっぱいいるもんなぁ[ぴかぴか(新しい)]めちゃ綺麗な紅葉[もみじ][ハートたち(複数ハート)]私も今日は和歌山城の紅葉見て癒さたぁ[ほっとした顔]

2010/11/15 20:11

6. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おちかれん[うれしい顔]うたこ[ひよこ]ハイジも喜ぶで[わーい(嬉しい顔)]親孝行しとかな親不知曲がるで[げっそり]

2010/11/15 20:09

5. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

おちかれん[ほっとした顔]なんや…日記消しとこか?まるこ様[うれしい顔]
オイ[exclamation]誰がメロスやねん[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

2010/11/15 20:08

4. >メイ[牡牛座]さん

おちかれん[ほっとした顔]アバター怖いわ[指でOK]フォークリフトも運動のうちやで…[うれしい顔]俺も乗ってるで[手(チョキ)]

30代後半  福岡県

2010/11/15 19:31

3. 
        [もみじ][もみじ]
紅葉きれいやね(*^ー^*)[手(チョキ)]
あたしゃ、来週あたりハイジ
連れて[もみじ]狩り行ってくるわよ
[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

マラソン[走る人]体調崩さないように頑張りや[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  静岡県

2010/11/15 18:58

2. [もみじ]狩り日記…先越された[げっそり]NO[exclamation]
けど綺麗[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][もみじ][ぴかぴか(新しい)]
メロスが息切れ…[ボケーっとした顔][げっそり]NO[exclamation]

40代後半  三重県

2010/11/15 18:53

1. 
やっぱり 運動は何かした方がいいのかなぁ…[冷や汗2]

長く続けられそうな運動[ひらめき]私も探してトライしてみようかなぁ~[るんるん][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…