[むかっ(怒り)]降りろ[!!]若僧[むかっ(怒り)]
40代前半  兵庫県
2010/11/18 6:00
[むかっ(怒り)]降りろ[!!]若僧[むかっ(怒り)]
昨日は、大阪城ホール[ムード]いきものがかりのライブへ[ほっとした顔]

ライブは最高だった[ぴかぴか(新しい)]ライブはな[ボケーっとした顔]


話しは行きの電車内での事…[ボケーっとした顔]


俺は、電車には普段余り乗らない[電車]


1年振りかな?


昼前だったので、あまり乗客はいなかったんで、座席にも座れ、ウトウト…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

私の後ろの4人掛けの座席には、20代前半の男達が…

そいつらが、とにかくやかましい[げっそり]


やかましいんじゃ~ボケ[!!]…と心の中で切れた僕[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

電車が走るにつれ…やかましさもMAXに[げっそり]


それでも寝たフリの山寺[眠い(睡眠)]

[ぴかぴか(新しい)]寝た子は起こすな[ぴかぴか(新しい)]昔の人はエエ事言うわ[わーい(嬉しい顔)]


起こされましたわ[ボケーっとした顔]野郎の肘鉄で…[むかっ(怒り)]ブチッ[むかっ(怒り)](勿論…不可抗力)
[ムード]でもでもでもでも~…そんなの関係ねぇ←昔いたな[げっそり]


頭ん中[ボケーっとした顔]尾崎の15の夜…流れましたわ[ムード]横浜銀蝿も流れたな[ボケーっとした顔]


いきものがかりに行くのに[わーい(嬉しい顔)]


俺『オイ[!!]お前ら[ボケーっとした顔]たいがいにしとけよ[むかっ(怒り)]さっきからギャアギャアやかましいんじゃ~ボケが[!!][むかっ(怒り)]』…凍りつく車両内[雪]


野郎達『………………』


しかし、野郎と愉快な仲間達の中の1人が、私に向かい…勇気ある行動に[わーい(嬉しい顔)]

『何偉そうな物言うとんじゃ~コラ[!!]』と…[ボケーっとした顔]


[むかっ(怒り)]プチ~ン[むかっ(怒り)]俺はもうダメやったわ[冷や汗]
ごめんな[ボケーっとした顔]ハニー(隣の妻)

そいつの胸ぐら掴み…顔を近付け…そっと唇を[げっそり]ってナンデやねん[指でOK]←すぐ笑いに走るダメな俺[がく~(落胆した顔)]


顔を近付け…『チョメチョメチョメチョメ←あまりにも汚い言葉なんで[冷や汗]梅田で降りんかい[むかっ(怒り)]相手したら~[むかっ(怒り)]絶対やぞ[!!]


掴んでた胸ぐらさんを…釈放してやり、辺りに沈黙の時間が流れ[腕時計]…野郎達
[げっそり]三ノ宮で降りやがった[げっそり]

『覚えとけよ[むかっ(怒り)]コラッ[!!]』と吉本新喜劇みたいな捨て台詞を吐いて…[げっそり]気色悪いわ[ボケーっとした顔]

同じ車両に乗ってた人達…ビックリさせてスイマセン[がく~(落胆した顔)]


同じ車両に乗ってた野郎達…出てこいや~(高田延彦風に)

電車内では静かにね[ウィンク]


ライブは楽しかったから…忘れよか[うれしい顔]

コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2010/11/18 20:18

17. 
やまこ[グッド(上向き矢印)]男前やな~[ひらめき]
ライブの前にハッチャケまくったんかいな(^。^)[手(パー)]がはは[あせあせ(飛び散る汗)]

頭に血のぼったけど‥
ライブ見て[ぴかぴか(新しい)]
癒されたんやろ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

2010/11/18 12:42

16. >ひめさん

おちかれ[ぴかぴか(新しい)]ひめ[手(チョキ)]一番の理解者はハニーやからね[手(パー)]昨日は横で観察しとったわ[うれしい顔]泣くって…誰が?[げっそり]シンジラレナイ[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/18 12:39

15. >未来さん

おちかれ[手(チョキ)]未来ちゃん[ウィンク]アンタ褒めるの天才やな[ぴかぴか(新しい)]見た目でびびるは撤回やな[ウィンク]分かってくれる人がいれば余は満足じゃ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

2010/11/18 12:36

14. >YOUさん

おちかれ[わーい(嬉しい顔)]YOUちゃん[ウィンク]来年も宜しくって言ってたで[ほっとした顔]今年は異常な働き者やからね[ウィンク]また報告します[手(チョキ)]

2010/11/18 12:33

13. >猫一さん

まぁ色んな人達がいての社会やからな[わーい(嬉しい顔)]俺もうるさいだけなら我慢するわ[手(パー)]

40代前半  岐阜県

2010/11/18 8:47

12. おはよ[わーい(嬉しい顔)]山にぃやん

私ハニーが心配やわ[冷や汗2]
私なら怖くてオロオロ泣いてまうやろな~[涙]

40代半ば  東京都

2010/11/18 8:20

11. おはよん[わーい(嬉しい顔)]
山ちゃん[ほっとした顔]

電車の話…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ボケツッコミが(心の中の)おもしろくて笑った[うれしい顔]

でもキレたら、若者はビビるよ[げっそり]山ちゃんの見た目で[あっかんべー]

中身は、お茶目なのにね[ぴかぴか(新しい)]

ギャップが素敵なんだよね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  長崎県

2010/11/18 8:01

10. アリーナの外からでも聞きたかったヮ~[目がハート]
来年の休養について、なんか言ってた[!?]

嫌なことあっても、いきものがかりの歌を聞いて忘れょね[ほっとした顔][揺れるハート]

20代前半  沖縄県

2010/11/18 7:56

9. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

ギリっぽいじゃないですか(笑)

沖縄は狭くて年上が権力あるのは当たり前なんであまり年下に威張ると恥かくんで[バイバイ][ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

逆に威張ってるおっさんならムカつきますけど[あかんべー]

2010/11/18 7:43

8. >pロリポップqδωδ)[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよん[わーい(嬉しい顔)]ロリ[ボケーっとした顔]山さんって…太陽に吠えろかっ[指でOK]
俺は嫌な事も笑えるように書いてるからな[冷や汗]ははははは[ウッシッシ]でも…切れた[ボケーっとした顔]プチ[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…