日記でのKYコメント[鉛筆]
40代前半  兵庫県
2010/11/19 0:02
日記でのKYコメント[鉛筆]
私は妻と好きなアーティストのライブへ[音楽][家]
毎年欠かさず年間10本以上は参加している[うれしい顔]

昨日もいきものがかりの

アリーナツアーに行って来たのだが…



最近良く思うのが…
日記のKYコメント[鉛筆]と…ライブでのKYな掛け声[目]


この両者とても似てる[ブタ]



昨日もライブ中…バラードの曲に入る前で皆がシーンとしてる雰囲気の中



1人のアホが…小田急(おだきゅう~)って叫んだ奴がいた[げっそり]全然オモロない[げっそり]イラッ[むかっ(怒り)]


昨日来てた人は、わかるやろうけど…会場内10000人を敵にまわした雰囲気になった[げっそり]

他のライブでもよくある光景[げっそり]
ここで…このタイミングで普通叫んだらわかるやろ?KY君[ボケーっとした顔]


俺はスタンドの前から見てたけど…その後借りてきた猫みたいやったで[ボケーっとした顔]



自分で自分のクビ絞めたな[ウッシッシ]


これからは自分がこの発言したら皆がどう感じるだろう…って考えよな[ほっとした顔]


君はまだ若い[!!]エエ勉強になったやろ[ひよこ]



日記のコメントもしかり…

相手の事考えてコメントしたらなアカンわ[ほっとした顔]日記主だけ[鉛筆]見てるんじゃないって事も考えなあかん[!!]


そして…特に初対面は気を付けなアカン[!!]それで印象決まるから[目]


とにかく相手があってのコメントやから…KYコメントはアカン[!!]


KYコメント(空気読めないコメント)ではなく…[がく~(落胆した顔)][鉛筆]


KYコメント(気配りした優しいコメント)がエエな[ウィンク][手(チョキ)]ウマイナ…オレ[ぴかぴか(新しい)]


このままやったら…KYコメントによっていい日記を書く日記主が←オレカ[涙]
どんどん減っていくわ[がく~(落胆した顔)]



とにかく…しょ~ゆ~事[ウィンク][~][手(パー)]



※KYコメントはスルーやで[!!][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

2010/11/19 12:31

6. >未来さん

おちかれ[ウィンク]未来ちゃん[ぴかぴか(新しい)]以前から男前ですけど…[手(チョキ)]
未来ちゃんはIYコメントやな[ウッシッシ]イヤサレルヤサシイコメント[ぴかぴか(新しい)][~][わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  東京都

2010/11/19 8:00

5. おはよん[わーい(嬉しい顔)]山ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

最近おとこまえ[うれしい顔]

いい事いうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

KYなコメントでしょ[グッド(上向き矢印)][ウィンク]

2010/11/19 7:50

4. >メイ[牡牛座]さん

メイちゃん[わーい(嬉しい顔)]おぱにょん[犬]その通りですよ[ほっとした顔]俺もコメしに行って、取り込み中やったらスルーして帰る事も多々ありますよ[ウィンク]でもそれが当たり前の気配りやと思いますよ[ほっとした顔]あなたのコメは優しさ溢れてますよ[ほっとした顔]…日記は怖いキャラやけど…[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]今日も頑張ってな[手(チョキ)]

2010/11/19 7:43

3. >朔夜さん

おはよ[目]ジーッ…KYコメントやな[わーい(嬉しい顔)]スルー[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  三重県

2010/11/19 3:56

2. 
山寺さん おはようです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

コメントする時って1度躊躇うんですよね[冷や汗]

なら スルーしちゃえばいいのに[exclamation][ボケーっとした顔] って思うんだけど… 何でもいいから言葉を残したくて…[冷や汗2]

って言うか… たぶん自分の存在を知って欲しいのかも知れないですね[ほっとした顔]

楽しそうにしてる人達の輪の中に入りたいけど… 意外に勇気要ったりするんですよね~[冷や汗]

人と繋がり持つのは大変です[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

イマイチなコメントしてばかりで ごめんなさい…[失恋][涙]

30代前半  高知県

2010/11/19 1:55

1. 
初っ端[げっそり][げっそり][げっそり][!?][あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れ様です[ほっとした顔]

ええ~イツモアリガト…ワタシ…フルサト…カエル〓[あせあせ(飛び散る汗)]

………………[たらーっ(汗)]

やってもた~[泣き笑い][泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…