吸うたろか[!!]
40代前半  兵庫県
2010/11/25 7:39
吸うたろか[!!]
血ぃ~吸うたろか[犬][犬]
コメントする

コメント

2010/11/26 23:39

19. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

宮島って品がある気がするで[うれしい顔]ギャギャ[うれしい顔]

30代半ば  和歌山県

2010/11/26 22:34

18. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

えっ?奈良はお高くとまってる???そうかな???[ウッシッシ]

鹿せんべい、嫌ってほど買って鹿にあげたことあるわぁ(*^.^*)

2010/11/26 21:24

17. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

奈良は天然記念物やから…お高くとまってる感じやわ[げっそり]

30代半ば  和歌山県

2010/11/26 21:00

16. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

そうやねん[考えてる顔]かなり上品[考えてる顔]
奈良は凄いがめつい[がまん顔]友達は飛びげりされてから嫌いらしいわぁ[勝ち誇り]
じゃあ宮島の鹿ちゃんは、せんべいをがじがじかじらないかもなぁ[ウッシッシ]

2010/11/26 19:43

15. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

宮島の鹿は上品って思わへん?[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  和歌山県

2010/11/26 14:54

14. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

おぉ[びっくり]宮島産かぁ[グッド(上向き矢印)]宮島、めちゃ大好き[ハートたち(複数ハート)]
宮島の鹿ちゃんは、奈良せんべい食べへんのぉ?今度、あげてみよかぁ?[ウッシッシ]

2010/11/26 1:41

13. >朔夜さん

はい[!!]スルー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日も頑張ってな[手(パー)]色々しんどいやろうけど…ボチボチな[手(チョキ)]

30代前半  高知県

2010/11/26 1:18

12. 
こんばんは[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

エエなあ~[ボケーっとした顔]

ワテも吸われたい…[ボケーっとした顔]

ってアカン~[げっそり]またスル~やんっ[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

明日も頑張りまっしょい[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/11/25 20:08

11. >未来さん

未来ちゃんも必ず走らなアカン時が来るわ[ウッシッシ]ははははは[ひよこ]

2010/11/25 20:07

10. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[目]ゆっくり寝て早く治してな[ウッシッシ]うたこのコメが無かったら寂しいさかいな←オオサカベン[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…