あと1ヶ月で…[涙]
40代前半  兵庫県
2010/11/25 19:57
あと1ヶ月で…[涙]
来月末には…人生初のフルマラソン挑戦[走る人][走る人][走る人][走る人][ぴかぴか(新しい)]ヒューヒュー[ダッシュ(走り出すさま)]



…しかし先週末から風邪満開[満室・満席・満車][満室・満席・満車][満室・満席・満車][満室・満席・満車]



少し休んで[ほっとした顔]昨日と今日走ったが…足が動かない[げっそり][げっそり]首も動かない[げっそり]←ネチガイヤロ[指でOK]パチン[~]


知り合いにフルマラソン毎年出てる人がいるのだが[冷や汗]


○○ちゃん[ウッシッシ]30㎞からが…別世界やで[ウッシッシ]って脅されてる[げっそり]身体がゆうこと効かんらしい[冷や汗]



関係ない話やけど[目]ベストヒット歌謡祭…いきものがかりがジョイフル歌ったけど…みんなテンション低っ[バッド(下向き矢印)]
ホンマあんなもんやない[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2010/11/27 7:52

32. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

応援しててな[手(チョキ)]頑張って完走するから[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

30代半ば  和歌山県

2010/11/26 22:36

31. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

加古川マラソンかぁ[ひらめき]
加古川でフルマラソンあるんやね[びっくり]

応援してるでぇ[ほっとした顔]

キャっキャっキャっ←パクリです[ボケーっとした顔]

2010/11/26 21:25

30. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ホノルルは夢の1つやねん[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]今回は加古川マラソンやで[走る人][走る人][走る人]

30代半ば  和歌山県

2010/11/26 20:58

29. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ん?ホノルル?[びっくり]
私も行くわぁ〓
道端で旗ふるわぁ〓〓〓
隣りでハワイアンフラ踊るわぁ[グッド(上向き矢印)]私、ハワイアンフラダンス習ってるねん[グッド(上向き矢印)]

2010/11/26 19:54

28. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

そうなんやわ[ウッシッシ]初フルマラソンやねん[走る人]完走が目標やねん[手(チョキ)]

2010/11/26 19:52

27. >メイ[牡牛座]さん

そんだけ飲んだら…肝臓やられるな[げっそり]ゾクッ

30代半ば  和歌山県

2010/11/26 19:14

26. 山ちゃん、フルマラソンに参加するん?[びっくり]
凄いやん[びっくり]

国内?ホノルルマラソン?

ん?1日、走ってなかったら大変なんやぁ[びっくり]
あと1ヶ月頑張ってなぁ〓

私は持久走無理だぁ(^。^;)五キロマラソンとか出場してみたいわぁ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  三重県

2010/11/26 13:10

25. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


えぇ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][!?][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

風邪は汗をいっぱいかいたら治るとか言うけど…[冷や汗]

ユンケルとか… ゼナとか… リポビタンDとか… アリナミンとか… アリナミンVとか… 他にもあとは… エスタックとか[ひらめき][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー]

身体 壊さないでね[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]

2010/11/26 12:28

24. >メイ[牡牛座]さん

お疲れ[わーい(嬉しい顔)]メイちゃん[手(チョキ)]いやチャビン[!!]風邪ひきながら走ってるから…なかなか治らへんわ[げっそり]もう日にちもあんまりないからなぁ[涙]

40代後半  三重県

2010/11/26 10:15

23. 風邪 長引いてるんですか?[冷や汗2]

マラソン走る人は凄い[!!]って感心します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

私は走るの苦手だから…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

でも 楽しむ程度の運動は好きですね[るんるん][うれしい顔]

下手くそだけど…[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)]

フルマラソンに備えて体力着けなきゃなのに…[冷や汗2]

スタミナ付く物沢山食べたら治りますよ[!!][わーい(嬉しい顔)]

私の場合は…ですけどね[ハートたち(複数ハート)][うれしい顔]

既に沢山身に纏ってますが…[猫2][たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…