あと1ヶ月で…[涙]
40代前半  兵庫県
2010/11/25 19:57
あと1ヶ月で…[涙]
来月末には…人生初のフルマラソン挑戦[走る人][走る人][走る人][走る人][ぴかぴか(新しい)]ヒューヒュー[ダッシュ(走り出すさま)]



…しかし先週末から風邪満開[満室・満席・満車][満室・満席・満車][満室・満席・満車][満室・満席・満車]



少し休んで[ほっとした顔]昨日と今日走ったが…足が動かない[げっそり][げっそり]首も動かない[げっそり]←ネチガイヤロ[指でOK]パチン[~]


知り合いにフルマラソン毎年出てる人がいるのだが[冷や汗]


○○ちゃん[ウッシッシ]30㎞からが…別世界やで[ウッシッシ]って脅されてる[げっそり]身体がゆうこと効かんらしい[冷や汗]



関係ない話やけど[目]ベストヒット歌謡祭…いきものがかりがジョイフル歌ったけど…みんなテンション低っ[バッド(下向き矢印)]
ホンマあんなもんやない[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2010/11/26 7:49

22. >ひめさん

おぱよん[ひよこ]注射も文字化けしとるし…今日も頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][ドンッ]

40代前半  岐阜県

2010/11/26 7:47

21. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

おはよ[晴れ]
読売は
江戸時代の新聞のことやん[スマイルフェイス]
山にぃ…巨人ファンやのに…[猫2]

風邪 お大事に~
[ダッシュ(走り出すさま)] ←注射やよ[ウッシッシ]

2010/11/26 1:37

20. >未来さん

ほ~い[ウィンク]今日もありがとね[ほっとした顔]おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][目]ジーッ…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2010/11/26 1:35

19. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

目の前おったら説教部屋やで←イヤナヤツ[げっそり]でもな[冷や汗]まるこは腐っても女性やねんから…世の中悪い奴いっぱいおるからな[げっそり]此処にはエエ奴のふりした悪がウヨウヨおるわ[ふらふら]気を付けなはれや[手(パー)]

40代半ば  東京都

2010/11/26 1:33

18. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

ほ~い[わーい(嬉しい顔)]

じゃあ山ちゃんも早く寝てね[ぴかぴか(新しい)]

おやすみ~[ほっとした顔]

2010/11/26 1:31

17. >未来さん

応援してくれる人達の為にガンバ大阪[げっそり]未来ちゃん[目]ジーッ…早く寝なさい[ボケーっとした顔]ママが身体壊したらママよりしっかりした子達が悲しみますよ[ウィンク]

30代半ば  静岡県

2010/11/26 1:28

16. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

やっぱり…[冷や汗2]二つ見ました[冷や汗2]
理由はどうであれまずかったと反省しとりますm(_ _)m[たらーっ(汗)]
ココに来て良かったです[ひよこ]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2010/11/26 1:26

15. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

まるこ[ボケーっとした顔]いくらなんでもアレはあかんやろ[げっそり]女性は大丈夫なんか無いんやからな[げっそり]ゲロゲロ[げっそり]俺的には不倫やな[げっそり]オエッ[げっそり]あんまり心配かけるなよ[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)]ピーッ…ッ

40代半ば  東京都

2010/11/26 1:23

14. >山寺がかり(ありがとう[ほっとした顔])さん

不安で仕方ないでも、大丈夫[ほっとした顔]

根拠のない 大丈夫[うれしい顔]

なんとかなるさ[わーい(嬉しい顔)]

自分との闘いでしょう?

その時、精一杯やることに意味があるよ[うれしい顔]

精神も鍛えられるね[がまん顔]

一生懸命 やるだけやろうね[ぴかぴか(新しい)]応援しか出来ないけど[冷や汗2]

2010/11/26 1:22

13. >朔夜さん

ナイスタイミングやな[げっそり]オエッ[げっそり]朔君…まるこは不倫しとるど[ひよこ]変な男と俺が日記に書いた時の栖に行ったって日記に書いてて[げっそり]読んでたら日記消しとるねん[ボケーっとした顔]フッ[ダッシュ(走り出すさま)]心配の種やな[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…