[げっそり]日記を荒らされ逃げられる[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/11/27 22:34
[げっそり]日記を荒らされ逃げられる[げっそり]
いつものように日記をアップした山寺[わーい(嬉しい顔)]


タイトルはエロ[げっそり]


しかし内容はいつもの笑い[わーい(嬉しい顔)]


アップして直ぐに[1]コメが…[わーい(嬉しい顔)]

彼女は私の日記をお気に入りにしてくれ…たまにコメもくれてました[ボケーっとした顔]


そのコメは次の通り…○○○○○○○○最低~っ[!!]


お門違いのコメでしたが[冷や汗]みんなに見られたら…彼女可愛そうやわ[ほっとした顔]と思い直ぐに日記削除しました[わーい(嬉しい顔)]


その後削除した事を日記にアップした所[げっそり]完全に[ぴかぴか(新しい)]妖怪日記荒らし[ぴかぴか(新しい)]へと変貌し…お前だの[わーい(嬉しい顔)]臭いだの[わーい(嬉しい顔)]○○だの[わーい(嬉しい顔)]凄い妖怪やなって思いました[わーい(嬉しい顔)]


私の優しさも仇にされたので再度削除した日記アップさせました[わーい(嬉しい顔)]


また妖怪登場です[ぴかぴか(新しい)]夜中まで戦いました[わーい(嬉しい顔)]


今日仕事から戻り…日記を開くと日記友達が沢山コメくれてました[わーい(嬉しい顔)]


それに返コメしてたら[わーい(嬉しい顔)]お気に入り45→44に減りました[わーい(嬉しい顔)]はっはぁ~ん[メガネ]逃げたな[げっそり]確認すると…やっぱりでした[わーい(嬉しい顔)]


話を聞くと沢山の男性を怒らせてるみたいです[ボケーっとした顔]


俺は怒ってないから[わーい(嬉しい顔)]戻っておいで[手(パー)]
[鉛筆]今日の一句[鉛筆]


山寺が 日記荒らされ 逃げられる


お粗末さま[湯のみ][湯のみ][湯のみ]


チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

2010/12/06 14:52

33. >メカ沢┏(。Д。┏)┓さん

愛知のゆらこ[ブタ]

30代半ば  宮崎県

2010/12/06 13:49

32. 妖怪の名は?[ウッシッシ][手(パー)]

2010/12/01 7:28

31. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

またさるぼぼ買うわ[うれしい顔]うちも毎年岐阜行くから[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代半ば  和歌山県

2010/12/01 1:59

30. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

そうやねん、可愛いさるぼぼ多くて、ニャンコさるぼぼもウサギさるぼぼも持ってるんよぉ[猫]〓キャっキャっ[グッド(上向き矢印)]

2010/11/30 12:18

28. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

さるぼぼは定番の赤やねん[わーい(嬉しい顔)]今は可愛いさるぼぼいっぱい出てるなぁ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代半ば  和歌山県

2010/11/30 11:29

27. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

そうやね、忘れるんが一番やなぁ(*^.^*)楽しいことだけ考えよかぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
あら?さるぼぼ持ってるんや?[ひらめき]何色持ってるん??
私もいくつか持ってるよぉ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
さらに昨日も買っちゃったぁ[グッド(上向き矢印)]婚活のハチマキ巻いたさるぼぼも売ってるんやでぇ[ウッシッシ]あっ買ってないけどねぇ(^。^;)

2010/11/30 7:53

26. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

妖怪は俺を虫かごに入れて逃げたからわかりませぬ[げっそり]もうあんな妖怪は忘れます[ほっとした顔]運気が下がるわ[バッド(下向き矢印)]さるぼぼ俺も持ってるよ[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  和歌山県

2010/11/30 4:00

25. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

あら?やっぱ切れる男性は多いんやなぁ[びっくり]ちなみに、妖怪さんをお気に入りにしてる男性もいるんかな!?[びっくり]
今日は、多賀インターでピンクのさるぼぼ買ったでぇ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
いいことありますようにぃ[目がハート][グッド(上向き矢印)]
さるぼぼ増えてきたわぁ[ウッシッシ](笑)

2010/11/29 12:34

24. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ふぅちゃん[ひよこ]おちかれ[湯のみ]俺は妖怪日記にコメした事ないけどコメした男はみんな切れてるわ[むかっ(怒り)]昨日もスパイを送り込んだら男にキレられた日記は削除しとるらしい[ぷっくっくな顔]アホ満開やわ[ぷっくっくな顔]まぁそんなアホより仕事よぉ頑張ったな[うれしい顔]ヨシヨシ[うれしい顔]

2010/11/29 12:30

23. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

おはよ[ひよこ]まるこデラックス[ひよこ]ギャン[~][げっそり]風邪はせきだけや[手(チョキ)]あんまりおてんばするなよ[ひよこ]ピョー[~]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…