[げっそり]日記を荒らされ逃げられる[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/11/27 22:34
[げっそり]日記を荒らされ逃げられる[げっそり]
いつものように日記をアップした山寺[わーい(嬉しい顔)]


タイトルはエロ[げっそり]


しかし内容はいつもの笑い[わーい(嬉しい顔)]


アップして直ぐに[1]コメが…[わーい(嬉しい顔)]

彼女は私の日記をお気に入りにしてくれ…たまにコメもくれてました[ボケーっとした顔]


そのコメは次の通り…○○○○○○○○最低~っ[!!]


お門違いのコメでしたが[冷や汗]みんなに見られたら…彼女可愛そうやわ[ほっとした顔]と思い直ぐに日記削除しました[わーい(嬉しい顔)]


その後削除した事を日記にアップした所[げっそり]完全に[ぴかぴか(新しい)]妖怪日記荒らし[ぴかぴか(新しい)]へと変貌し…お前だの[わーい(嬉しい顔)]臭いだの[わーい(嬉しい顔)]○○だの[わーい(嬉しい顔)]凄い妖怪やなって思いました[わーい(嬉しい顔)]


私の優しさも仇にされたので再度削除した日記アップさせました[わーい(嬉しい顔)]


また妖怪登場です[ぴかぴか(新しい)]夜中まで戦いました[わーい(嬉しい顔)]


今日仕事から戻り…日記を開くと日記友達が沢山コメくれてました[わーい(嬉しい顔)]


それに返コメしてたら[わーい(嬉しい顔)]お気に入り45→44に減りました[わーい(嬉しい顔)]はっはぁ~ん[メガネ]逃げたな[げっそり]確認すると…やっぱりでした[わーい(嬉しい顔)]


話を聞くと沢山の男性を怒らせてるみたいです[ボケーっとした顔]


俺は怒ってないから[わーい(嬉しい顔)]戻っておいで[手(パー)]
[鉛筆]今日の一句[鉛筆]


山寺が 日記荒らされ 逃げられる


お粗末さま[湯のみ][湯のみ][湯のみ]


チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2010/11/29 8:35

22. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ん?お気に入り100人にいちゃもん?なんでやろ?めちゃ暇やな(^。^;)イライラさすのが好きなんやな[げっそり]
私はいちゃもんつけてくるコメを貰ったことないわぁ(^。^;)ほんま、いい人に恵まれてるわぁ[目がハート]
今日はやっと和歌山に帰れるぅ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  静岡県

2010/11/29 8:02

21. おはようございます/[卵割り]ポコン
風邪は完治されたでしょか[げっそり]?
今日も頑張って下しゃい[ほっとした顔][指でOK]

2010/11/29 7:41

20. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよん[ひよこ]ふぅちゃん[ほっとした顔]そうそうあの妖怪は有名らしいで[げっそり]俺は全然知らんかった[冷や汗]妖怪はお気に入りの人数100にしてたから誰にでもイチャモンつけとったみたいやな[げっそり]オエッ[げっそり]ふぅちゃんはそんなんないやろ?あったら言ってや[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  和歌山県

2010/11/29 2:08

19. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

えっ!?[びっくり]その人は、日記をやめさすくらいの勢いの子なん???知らなかったぁ[びっくり]
でも、山ちゃんをお気に入りにしてたってことは、山ちゃんの日記ファンよなぁ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]
私の読者さん?ほんまに、いい人ばかりやわぁ[ほっとした顔]山ちゃんもね[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]私、幸せやわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010/11/29 1:54

18. >朔夜さん

それそれ[ウッシッシ]冗談やがな[手(パー)]リアルが一番って最初からゆっとるやろ[!!]とにかく仕事頑張ってな[手(チョキ)]

30代前半  高知県

2010/11/29 1:51

17. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


再々再来~[るんるん]

かもわかりませんが[ウッシッシ]

そういった学びは良いですよ…[ボケーっとした顔]

たまに見れる日記を楽しめたら…それで良いです[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

日記書きたい[!!]…よりも、今は…仕事…[考えてる顔]

落ち着くまでの学びの方が大切[ウッシッシ]

堅い~かな…[ボケーっとした顔]

2010/11/29 1:36

16. >朔夜さん

エエ勉強になるで[わーい(嬉しい顔)]これからのワクワクライフに活かされる事間違いなしや[ウッシッシ]

30代前半  高知県

2010/11/29 1:25

15. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


再々来~[るんるん]

行きませんよ~[ボケーっとした顔]

類は友を呼ぶ[るんるん]みたいな所へは[ウッシッシ]

せっかく…ようやく空いた時間に利用してますからね[ウィンク]

友好的に活用しないと[ウッシッシ]

う~ん[たらーっ(汗)]対策を練るにはエエかもな…[ボケーっとした顔]

2010/11/29 1:17

14. >朔夜さん

朔君[ウッシッシ]あいつの日記に遊びに行ってみてみ[ウッシッシ]俺はもう見れないねん[ウッシッシ]虫かごにいれられたから[ウッシッシ]アホか[むかっ(怒り)]妖怪め[むかっ(怒り)]

30代前半  高知県

2010/11/29 1:14

13. 
再来~[るんるん]

不幸をバラまく……か[ボケーっとした顔]

そんなん全く理解不能でんな~[考えてる顔]

まぁ~人の不幸は蜜の味[爆弾]って事なんでしょね…[ボケーっとした顔]

益々わからん…[考えてる顔]あわよくば被害者が広がらない事を願います[バイバイ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…