何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/12/03 19:08
何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
昨日…お世話になった人達へ、年内退会のご挨拶で日記を書きました[ひよこ]
まぁエエか[うれしい顔]と思い…写メも載せてました[ほっとした顔]
それからしばらくの間…沢山の友達と和気あいあいとコメのやり取りをしてました[鉛筆]

しばらく放置して…夜中見てみると閲覧数がめっちゃ増えてました[げっそり]


嫌な予感がしたため…写メを削除し、ランキングへ[目][ダッシュ(走り出すさま)]


あれ[!?]ランクインされてないわ…[目]


ピン[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]とキマシタ[ボケーっとした顔]


今までも何度かランクインした事があり…エロじゃない日記でもエロにランクインされてた事があった為…覗いたら[目]やっぱりでした[冷や汗]
俺の日記が…ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ エロ注入[!!](楽しんご風に)
エロじゃない日記やのに…エロ注入されてました[げっそり]

いつも拍手はしないようにお願いしてます[ほっとした顔]


過去にランクインされた時…ろくな事ありませんでした[ボケーっとした顔]

ご丁寧な口調でコメしてきて…スルーすればエエのにわざわざ絡んでくる奴いました[ボケーっとした顔]
エロポチもあいつか[!!]ははははは[げっそり]アリエルナアイツナラ[げっそり]


あと少しの間…仲良しのみんなと楽しく終わりたいので…ポチッは無しね[ウィンク]


アディオス[~][手(パー)]
コメントする

コメント

2010/12/07 18:53

58. >姫さん

セクスィ~やからな[ほっとした顔]みんなありがとう…ってナンデやねん[指でOK]

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/07 14:33

57. ふと思った[考えてる顔]

エロランクに入ってたのは、山寺っちの顔がエロかったってことなんやろか
ヽ(≧▽≦)/キャハッ

2010/12/07 7:51

56. >メイ[牡牛座]さん

おはよ[ほっとした顔]メイちゃん[手(チョキ)]あんがとね[ひよこ]今週も頑張って[パンチ][うれしい顔][るんるん]

2010/12/07 7:50

55. >るん[るんるん]さん

おはよ[犬]ルンバ[るんるん]俺もハニーに出逢うまでは色んな事あったからね[涙]昔は女性関係も酷かったし[げっそり]でもハニーに出逢って12年浮気は一度も無いよ[手(チョキ)]悲しませたくないからね[ほっとした顔]るんちゃんもイイ人見つかるとエエね[ウィンク]

40代後半  三重県

2010/12/06 15:04

54. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


見たよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ジィ………[目] って[るんるん][うれしい顔]

あっ[ひらめき] こんにちは[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今週も頑張ろうにゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

50代前半  島根県

2010/12/06 14:03

53. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

やまちゃんが退会するまで

あと[ー(長音記号1)]25日だね[涙]

やまちゃんみたいに奥さん一筋で…浮気心の無い男性はいないよね[冷や汗]

どんなにタイプの女性がいても…全く関心ないのかなあ~[!?][!?]

やまちゃんみたいな彼氏欲しいなあ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

2010/12/06 7:35

52. >るん[るんるん]さん

おぱよん[ひよこ]TUBE[ムード]今年は25周年やからサプライズで冬場も活動するねん[うれしい顔]12月8日に[NEW]シングル出るし[手(チョキ)]ミヤネ屋のエンディング曲[ぴかぴか(新しい)]玉置やっぱり録画やったん[ボケーっとした顔]オカシイ思ててん[ウッシッシ]今日も頑張って行こっ[!!]

50代前半  島根県

2010/12/06 6:31

51. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

おはよ[ウィンク]はじまりのうた[るんるん]
[CD][CD]ベストにはないね[冷や汗]

前田さんのママは太ってるから…気を付けないとってゆってたけど…

冬に[TV][TV]でるの珍しいね[exclamation]
盛り上がってたね[ウィンク][ウィンク]

長瀬が異様にテンション高かったあ[目][目][目]びっくりしたよ[exclamation]

玉置こうじはドタキャンしたってゆってたけど…

あそこだけ…録画だったみたいね[るんるん]

2010/12/06 1:10

50. >るん[るんるん]さん

るんちゃん[うれしい顔]わんばんこ[犬]前ちゃんは今年激太りです[げっそり]呑みすぎやな[ボケーっとした顔]いきものがかりの俺の一番好きな歌はハジマリノウタです[手(チョキ)]ベストの前のアルバムやねん[手(チョキ)]

50代前半  島根県

2010/12/05 22:07

49. 昨日チューブ見たあ[!?]

前田さん太ったね[冷や汗]

久しぶりに見たよ[!!]

いきものがかり[CD][CD]レンタルしたよ[るんるん]

ジョイフルがいいねっ[るんるん]

ありがとうもいいねっ[るんるん]

やまちゃんはどの曲が好きなの[!?][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…