何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/12/03 19:08
何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
昨日…お世話になった人達へ、年内退会のご挨拶で日記を書きました[ひよこ]
まぁエエか[うれしい顔]と思い…写メも載せてました[ほっとした顔]
それからしばらくの間…沢山の友達と和気あいあいとコメのやり取りをしてました[鉛筆]

しばらく放置して…夜中見てみると閲覧数がめっちゃ増えてました[げっそり]


嫌な予感がしたため…写メを削除し、ランキングへ[目][ダッシュ(走り出すさま)]


あれ[!?]ランクインされてないわ…[目]


ピン[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]とキマシタ[ボケーっとした顔]


今までも何度かランクインした事があり…エロじゃない日記でもエロにランクインされてた事があった為…覗いたら[目]やっぱりでした[冷や汗]
俺の日記が…ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ エロ注入[!!](楽しんご風に)
エロじゃない日記やのに…エロ注入されてました[げっそり]

いつも拍手はしないようにお願いしてます[ほっとした顔]


過去にランクインされた時…ろくな事ありませんでした[ボケーっとした顔]

ご丁寧な口調でコメしてきて…スルーすればエエのにわざわざ絡んでくる奴いました[ボケーっとした顔]
エロポチもあいつか[!!]ははははは[げっそり]アリエルナアイツナラ[げっそり]


あと少しの間…仲良しのみんなと楽しく終わりたいので…ポチッは無しね[ウィンク]


アディオス[~][手(パー)]
コメントする

コメント

2010/12/04 7:40

38. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよん[わーい(嬉しい顔)]うたこ[うれしい顔]エロのランクインは去ったけど…普通にランクインされてるし[げっそり]オエッ[げっそり]まぁ退会前に俺に絡む奴もおらんやろ[ボケーっとした顔]ははははは[目]←パトロール[ぴかぴか(新しい)]

2010/12/04 7:37

37. >姫さん

おぱよん[わーい(嬉しい顔)]姫ち[目]ジーッ…田舎やん[ボケーっとした顔]

2010/12/04 7:36

36. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよん[わーい(嬉しい顔)]牛のひつまぶし今度俺も食べよっと[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]信楽焼のタヌキもまた見に行くわ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代後半  福岡県

2010/12/04 2:38

35. 
ポチッとな[ひらめき]…〓(°°;)
わしもポチ押してないからね~(笑)やまこ[ぴかぴか(新しい)](´ポ`)

エロエロエッサイム[あせあせ(飛び散る汗)]
エロよ[グッド(上向き矢印)]去れ~[!!][手(パー)]

…去ったか…(°°)

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/04 1:31

34. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

カバンのまち[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/04 1:19

33. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

あっ、私 ポチしてないでぇ[あっかんべー]

岐阜に出張で、滋賀の多賀インターでひつまぶし食べてん[ほっとした顔]

タヌキ、持って帰りたいくらいキュートやったわぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

2010/12/04 0:42

32. >姫さん

俺も興味ないわってゆうかランキングなんかいらんゆう日記書いたやん[わーい(嬉しい顔)]それもランクインしたから削除したけど…[ボケーっとした顔]所で兵庫のどこ?

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/04 0:37

31. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


ランキングは興味ないからなぁ[うれしい顔]

たまに、コメントするを押そうと思って、
間違ってエロポチしてしまうときある[うれしい顔]

2010/12/04 0:36

30. >未来さん

アローン[げっそり]

2010/12/04 0:35

29. >姫さん

お疲れ[湯のみ]どうぞどうぞ[うれしい顔][指でOK][~]姫は知ってるやろ[冷や汗]俺がランキング嫌いなん[ボケーっとした顔]ポチッ[禁]やで[げっそり]姫ちの日記エロポチするで~[わーい(嬉しい顔)]ははははは

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…